Recent Search

    and81FF14

    @and81FF14

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 19

    and81FF14

    MEMO兄猫が普段つるんでる悪友PTのあれそれをもりもりまとめたらまとまったから残しておくだけ。
    基本的に男子高校生の会話をする賑やかな健康に良い4人。え、設定がなんか悲惨? ソンナコトナイヨー???
    悪友4人男子PT設定メモZequi Ejinn ゼキ・エジン(オスラヒラ)
    Hugo Rogers ヒューゴ・ロジャース(ミドオスキャスレンジ)
    Ashera Tear アシェラ・ティアー(うさおメレー)
    A'lph Tia ア・ルフ・ティア(オスッテタンク)

    呼び方
    ゼキ
    →ヒュー、ヒューゴ
    →シェラ、アシェラ
    →ア・ルフ、ルフ

    ヒューゴ
    →ゼキ、オカン
    →シェラ、うさお
    →ルフ、糞猫

    アシェラ
    →ゼキ、ゼキさん
    →ヒューさん、ヒューゴ
    →ルフ、ア・ルフ

    ア・ルフ
    →ゼキ
    →ヒュー
    →シェラ

    ゼキ・エジン
    名前のスペルの読み方が正確には「ゼクィ」になるけど大体みんな苦労するので「ゼキ」で通っている。名前が読めねえ2人のうち1人。この4人の中で唯一泳げる。後述の理由から狩りがあまり得意ではないため、故郷から抜け出してリムサで漁や厨房で働きながら生活していたところ、問題を起こしていたヒューゴを見かけて助けたことからヒューゴとつるむ事になる。口が悪く喧嘩っ早いヒューゴのアレコレに対応する結果、オカン力がアップして気がつけばヒーラーになっていた。ア・ルフとはヒューゴ経由で繋がることになり、お守りが増えた。最終的にアシェラも加わることになり、名実ともにPT内のオカンになっている。
    3716