ティーマ ステイホームのNetflixがオーバードライブして、6年ぶりにペンタブを握りました。主にリハビリ&過去絵のリマインダーとして楽しくアップしていきます。【好きなジャンル】ジョジョ、遊戯王、聖闘士星矢、ガンダム、銀河英雄伝説等。たまに腐りますご注意下さい。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 7
ティーマ☆こそフォロできたお家にいましょう。 #ジョジョ #ジョセフ・ジョースター #JOJO ジョジョ タップで全画面(原寸:480x640)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ティーマできたなんだかわからなくなった。途中の方が綺麗だった...疲れたのでうp ティーマ供養DM社長にファーガウン着て頂いた。海馬くん、一生好き。 ティーマかきかけ描きかけだけど色が綺麗なので載せちゃう。ジョセフは緑が似合うね〜紫もいいけどねェ👌🏻ポイピクお試し中です。かわいい絵文字たち、ありがとうございます。 ティーマ過去のを晒すキャベツが全国大会に出場する時には、こんな肖像画の一枚くらいは飾られていたのではないでしょうか。チャンピオンですし。海馬くんは大好きですが、キャベツはもっともっと好きです。白ラン+ファーガウン堪りません。 ティーマできたお家にいましょう。 ティーマ供養ワハハハハ!ゆぅーぎぃーー!!!6年前は海馬病を発症していました。懐かしい。みなさんの遊戯王絵見てたらまた何かが始まりそうです。 同じタグの作品 ティーマかきかけ初めて投稿します。久々に描きましたはニューヨークのジョセフ・ジョースター。シーザーにローマで会ったときのアニメの服装の色合いがグーだぜ!うめェーじゃねえか!ゾルゾルゾル...とスパゲッティする姿もグーでした。 リコリスらくがきジョセフがボトルキャップチャレンジ☆既出ならごみんね ティーマできたお家にいましょう。 rairai-yurusi過去のを晒すジョセフ リコリス作業進捗老ジョセフ 2 Dobyできた過去絵 hyo2tan2できたBGM BLUE ENCOUNT「ポラリス」(「僕のヒーローアカデミア(第4期)」OP)『僕のヒーローアカデミア』#ヒロアカ TVアニメ第4期ノンクレジットOPムービー/OPテーマ:「ポラリス」BLUE ENCOUNT/ブルエン/ヒーローインターン編https://www.youtube.com/watch?v=VtNgeDxYJzETOHO animation チャンネル Youtubeよ Ariri供養バースデーで急いで描いた物💦どちらも好きなので祝いたかった…😅ジョセフはあまり描いた事ないので難しかったわ。 リコリスできた初描き老ジョセフ