Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    Hoopono41030595

    @Hoopono41030595

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 98

    Hoopono41030595

    ☆quiet follow

    9月2日はくわぶぜの日。
    顕現当初から何の疑問もなく恋人同士なくわぶぜたちのちょっとした日常です。
    ずっといちゃいちゃしててください。

    最速の守り最近、桑名の奴が冷たい。
    いや、冷たい気がする。

    一緒にいる時間は誰よりも長く、常にお互いのことを気にかけ、眠るときも一緒にひとつの布団で眠り、お休みのキスも欠かさない。
    時間が合えば、体を重ね愛を確かめ合う。

    いつもと同じだし、別に桑名の愛情を疑うわけではない。
    それでも、最近桑名が冷たいと感じてしまうのはなぜだろう。

    豊前の練度は高く今はすでに修行を待つ身である。
    桑名はまだ練度が上限には達しておらず、出陣や遠征に忙しそうだ。
    顕現時期が違うせいでこのような事態になっているがそのことも豊前のもやもやに拍車をかけていた。

    毎日のように出陣する桑名を見送り、出迎える。
    そんな時に儀式のように行われる行ってらっしゃいとお帰りのキス。
    その回数が最近減っているのだ。
    拒否されているわけではない。何かとタイミングが悪くうまくかみ合っていないように思えてしまう。

    「嫌われてるわけじゃねーと思うけど、なんか冷てーっていうか…ドライっていうか…」

    豊前が部屋でうだうだとそんなことを考えていた時、にわかに玄関が騒がしくなった。どうやら遠征部隊が帰還したようだ。
    豊前は急いで玄関へと向かう。遠征部隊には桑名がいるはずだ。
    そんなに長期の遠征ではないから見送ったのは今朝であったし、ケガをする鳥な内容でもなかった。

    それでも、「だから安心、部屋で待っていよう」とは思わない。
    桑名が「行ってきます。」と手を振り玄関を出た瞬間から心配で仕方がないのだから。
    ゲートの不調で戻れなくなったら。
    予測不能な敵に出くわして怪我でも負ったら。
    何かの拍子に折れてしまったら。
    不安で押しつぶされそうになる気持ちを毎回押し殺して、豊前は桑名を送り出しているのだ。
    そんなことを言えば「豊前は心配症なんだね。」と松井あたりに笑い飛ばされるに違いない。
    それでも、その可能性がゼロではない以上豊前の心配が尽きることはない。

    今朝も「行ってらっしゃいのキス」をしていない。それは、豊前にとってお守りを渡しそびれた感覚でありなんとも不安感のぬぐえないものであった。



    豊前が玄関へとたどり着くとそんな心配をよそに桑名は、土産の自野菜や、よくわからない植物をたくさん抱えて部隊の仲間たちと談笑していた。

    「桑名おけーり!」
    「あ、豊前ただいま。」
    豊前の出迎えに桑名の顔がパッと花が咲いたようにほころぶ。
    他の男士たちもそれぞれ兄弟やら懇意にしている相手やらが出迎えており、玄関はにぎやかだ。

    豊前が、桑名にお帰りのハグ、そしてキスをしようと近寄るも、桑名はタタキに置いた大きな大根を抱えるために、ひょいと身をかがめてしまったため豊前はそのタイミングを完全に失ってしまった。

    「豊前、ゴメンこっちの人参、台所に一緒に運んでくれる?」
    「あ、ああ。」

    最近ずっとこんな感じだ。
    おかえりのキスもいってらっしゃいのキスも、なんだかんだとはぐらかされてしまっている気がする。
    今までは向こうからしつこいくらいに求めてきたというのに。
    どういう心境の変化だろう。

    豊前の気持を知ってか知らずか、桑名はすたすたと歩き出し、豊前も人参を抱えて、桑名のあとを追いかけた。

    台所に行くには室内を通らず、一度玄関を出て畑側を回り勝手口と呼ばれる裏口から入りなおす方が近い。しかも、桑名が持ってきた野菜には泥がびっしりとこびりついているから、外の水道で一度洗い流した方がいいだろう。
    豊前は、そんなことを考えながら桑名のあとをついていくとふっと視界が遮られた。

    「チュッ」っと不意に唇が柔らかく覆われ、目の前に一番見つめていたいと思う顔があった。

    「豊前、ごめんね。ただいま。」
    「おま……どうしたんだよ!」

    突然の行動に豊前は目を白黒させた。
    桑名は、大きな大根を片手に持ち直して、空いた方の手で一度豊前を抱き寄せてから額にチュッとキスをした。

    「こないだ読んだ本にね。こういうことはあまり人前ですべきではないって書いてあったんだ。主のいる時代も、まあ地域差はあるみたいだけど、あんまり人前ではしないみたいだよ。だから……。」

    だから、こうやって人目のない場所まで豊前を連れてきたんだ。
    桑名の言い分に豊前はほっと肩をなでおろす。
    桑名の愛情を疑ったわけではない。
    ないがそれでも、こうして正直に話してくれることが素直に嬉しかった。
    でも、と豊前は口をとがらせる。
    「でも主の時代のどこかの国じゃ、これは愛する者たちのあいさつだって聞いたぜ。人前でも問題ねーって。」
    豊前だってそのくらいのことはわかる。人前でしていいことと、いけないこと。確かに地域差や時代差もあると思うから、一概には言えないが、キスやハグは問題ないはずだ。

    しかし、桑名はしゅんとしている。
    「うーん、そうなんだけどさぁ。僕もなんだかちょっと恥ずかしくなっちゃって……。本丸の仲間もあんまりやらんし。こーゆうこと。」
    「俺は、いつでもどこでもお前とキスしたりハグしたりしたいんだけど?」

    豊前の言葉に桑名も声をうーっと声を詰まらせる。
    そして、もう一度豊前の腰をぐっと抱きしめると、その耳元で小さく囁いた。
    「だってさ、キスするときの豊前が可愛すぎて……。それだけじゃおわれなくなっちゃいそうなんだもん。」
    出陣前のキスなんかもう最悪だ。
    キスをしていってきますと告げて、ゲートをくぐって、ほらもう帰りたい。
    一刻一秒を争って豊前に会いたくなる。

    最後に触れた柔らかな唇の感触が、だんだん消えていくのに耐えられない。

    桑名がそう告げると、豊前がふはっと噴き出すように笑った。
    「いーじゃねーか。仕事が早くなる、練度も早く上がるよきっと。」
    「もう、そういうことじゃないんだってば!」

    桑名がぷぅっと頬を膨らませると、豊前はにやりと微笑んだ。
    「んじゃ、毎回俺は意地でもお前に行ってらっしゃいのキスをしてやる。」
    「もう、僕の話聞いてた?」
    「ああ、聞いてたさ。俺がキスすればお前は一分一秒を争って帰ってきてくれるんだろ。願ったりじゃねーか。」

    もう、僕の気持ちも考えてよね!

    今度は豊前が桑名の腰をぐっと引き寄せてその唇にチュッと優しく印をつけた。
    「最速で帰ってこねーと、許さねーかんな。」
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💋💋💋💋💋💛❤💒💒💯👍💋💋💋💝🙏🙏🙏🙏🙏💋💋💋💛❤💋💋💋💋💋💋💞👏👏👏💋💞💋💕💋💋💋💋💋💋💋👏👈👏💋💋💋💋💋💋💋👏❤❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    Hoopono41030595

    MOURNINGくわぶぜの日りたーんに合わせて書いていたのですが、「美しい悲劇」で全て吹き飛んだので、出しそびれた。
    キス魔の豊前くんと、キスするタイミングがわからない桑名くん。
    加減がわからず暴走する桑名くんが大好き。
    桑名江はキスがしたい【くわぶぜ】「おけーり、桑名。今日も畑楽しかったか?」
    ニコニコの笑顔で、豊前が両手を広げて胸に飛び込んでくる。
    僕はそれを、両手を広げて受け止める。
    「うん、いっぱい収穫したよぉ」
    僕が、豊前の身体を引き離すようにして声をかけると豊前は満面の笑顔で「そっか、よかったな」と言いながらその唇に優しくキスをした。


    これは大広間での出来事。


    夕食前のひととき、歓談するもの、テレビを見るものなどたくさんの刀剣男士たちが集う大広間での出来事だ。

    キスをする僕たちに、びっくりするもの。冷やかしの声を上げるもの。にこやかに微笑むものなどその反応はさまざまだが、豊前は、そんなことは全くお構いなしのようだった。

    まあ、僕も豊前のかいた胡坐の膝に、頭を乗せようとしているわけだし、僕たちが恋人同士だということを知らない男士はこの本丸にはいないわけだし、日常の後継だといわれればその通りなのだが……。
    2552

    recommended works

    nanana

    DONE見えないものが見えるようになった🏍の話。
    まだくわぶぜ付き合ってはいない。
    ミュ本丸の話ではないですが、少しだけミュの設定お借りしてます。
    雨落つ庭(くわぶぜ)1.

     ゆめうつつで聞く雨音は鈍くどこか柔らかい。初夏の朝、ましてや雨降りの朝は少し肌寒く、豊前はつい先日薄手にした毛布をしっかりと被りなおす。明けたはずの梅雨が戻ってきた、最近の天気はそんな感じだ。もっとも、やろうと思えば審神者の力で季節さえも操れるこの本丸仮想空間では四季などそんなに意味もないのかもしれない。世の中には常春の本丸もあるという。絶えることなく桜花が降り続くというのに、いつまでたっても満開の桜が咲き続けるのは一種の狂気だ、と思ってしまうのは移り行く四季を愛するここの主に影響されたせいなのかもしれない。
     水分を含んだ空気が起き抜けの眠気を加速させる。どうせ今日は非番なのだこのままもう一度眠ってしまうのも良いかもしれない。人の身を得てからというもの、二度寝と言うものは非常に気持ちが良いものだと知ってしまったのだ。その気持ちよさと走り出したい気持ちを天秤にかけて前者を選んだ。雨で外には出られないのだし、今日はもうのんびり過ごそうと布団に体を完全に預けた。
    5032