さとうエイト @eight_sBMBのネタバレ避難所として使い始めましたメインストーリーはクリア済ですがフルコンプ前のため引き続きネタバレ自衛しています( ˇωˇ ) ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 9
さとうエイト☆こそフォロ自主練 #BMB #バディミ タップで全画面(原寸:2320x2320)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ さとうエイトらくがきモクマ!2枚目は「本編をクリアした私が『モクマ』を描くならこういう顔!」と思って描いた差分です彼はきっと自分以外の誰かのためにこういう顔ができる人なんじゃないかな・・・と思っています 2 さとうエイトらくがきBMB初見のざれごと:僕の相棒は「ネコチャン」なのか?(全4枚)※後で解釈違いを起こす可能性がありますが1週目クリア時点で思ったことを正直に書き留めました本編2週目、ゆっくり進めています。楽しい! 4 さとうエイトネタバレBMB初見プレイの感想記録・絵は1枚もありません・普段からお世話になっているAさん(フルコンプ済)のお計らいにより都度感想を聞いてもらっていました。その時の感想を自分用にまとめました・私の発言のみ抜粋していますがAさんからは都度長文の返信を頂いてました。ありがとう…・初見なので間違いもあります(大目に見てね)・本編クリア&アラナの絆までPass:アーロンの姓、最初のスペル(小文字) 24 さとうエイトネタバレヒーローとルークフルコンプ前のざれごとと落書きですネタバレ度:★★★★★未プレイさんには見せられないよ…!!!パスワードはアーロンの姓、最初のスペル(1文字、小文字) 5 さとうエイトらくがきアーロンに詫びルーク(墓穴)※ネタバレ特になし※アーロンに少し言い過ぎた→僕から謝ろう→今すぐ伝えよう!※ルークはこんなこと言わないかもしれない!!かなりふざけてます※後で解釈違いを起こす可能性がありますが1週目クリア時点で思ったことを正直に書き留めました左からお読みください 6 さとうエイトネタバレBMB初見のざれごと④ 怒りのアーロンほんとうにおこると そうなるんだね すきネタバレ度(感覚論):★★☆☆☆※アーロンが怒っているだけの絵※後で解釈違いを起こす可能性がありますが1週目クリア時点で思ったことを正直に書き留めました 4 同じタグの作品 3zunokawaaaらくがきモクチェズのバディエピ最終話ネタもう他の人とはしないモさん 2 coko自主練全く関係ないですが、M3開始直後の感想は「アーロン服ビリビリのままなんだ……」でした nocccoらくがきBOND諸君にプリ…ャンアイドル衣装を着せてる(女装) とんぼらくがきスイちゃん推し 真九郎自主練 絵置き場らくがきみんなだいすき麦茶SEX暑がりなチェズのはからいで避暑地で過ごす事になったモクチェズの設定ならいけそうですね…。26度で屋内汗だくSEXなんてしたら頭がフットーしそうだよぉッ!余力とスケベな人達の応援があればあと2~3展開ぐらいは描けそうです… 2 tv_two_xqできたモじさんらくがき洒脱モさんに夢見てたり見てなかったり 4 カサネ◆バディミ用らくがき 2 nocccoらくがきツイッター載せたやつのオマケのモとチェ 2 おすすめ作品 燐音(リンネ)らくがきバディミッションBOND体験版をプレイして沼にハマった記念の落描き① coffee_dognutらくがきみんなでわちゃわちゃしてるの本当にかわいい。 しるこ自主練おチェズレイあちこち模様が難解すぎてSwitchのスクショが大変なことになった… くじ太郎ネタバレミッション7~ネタバレ 2 くじ太郎らくがき何とも表現しづらいけどモクマさんとナデシコちゃんとチェズレイのパワーバランスは最高だよぉ おくら箱らくがき[女装]ルークにフリフリを着せたかっただけですごめんなさい 2 くじ太郎らくがきモクマ+フウガ(ちょっと流血注意)俺の罪もお前の罪も許されることはない 2 torara_bdmらくがき酒脱モさんらくがき。捏造甚だしいです。数珠をソウルイーターにしちゃいました…ただの趣味です。フウモク気味かな…? 2 YaguchiSumiメモこのあとシキにめちゃくちゃに負けるイアン※一応真エンドクリア済み閲覧推奨