Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ジャンル雑多らき

    今のところ、ハイキュー二次のみ。
    Twitterからの避難所。長めの文章はpixiv
    https://www.pixiv.net/users/34470718

    ■ここにあるもの
    @shortshort_rakiで呟いてた短文
    ② pixivで1作品内にCP雑多で公開していたもの
    ③ 過去アカ(sugasugaswyk)で上げてた画像テキスト(画質悪し)

    月菅の短いのはこっち(ピクブラ)
    https://onl.la/2gt2JXg
    他CPのも、ここにない短文はピクブラにあるかも。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 65

    【花菅】夏のスガさん受けログ(2021年8月30日)
    今日の菅原孝支
    カップのアイスをはんぶんこ。スプーンをひとつしかくれなかったので交互に食べる。楽しいけど食べにくいので次からふたつくださいって言う。
    https://shindanmaker.com/831289

    ##花菅
    #花菅
    hanaKan
    #腐向けHQ
    hqForRottenFood

    「そもそもDKが二人でひとつのアイス食うだなんて、誰も思わねーよな」
    甘いもん好きな癖にアイスは半分しか食えないなんて、かーわいい。って揶揄う笑顔が人差し指で俺の頬を突つく。
    もちろんそんなの嘘。甘い物好きなのはバレてたので、ひとつのスプーンを二人で使いたいが為に考えた末の苦しい言い訳。
    お前先に食べていーよと言うので先に一口食べ、その間蓋に付いてたアイスを舐めとって、彼はカップと交換で蓋を俺に渡すけど「残ってねーし」「残ってたら舐めたかよ」と、ニシシと笑って俺が使った木べらでアイスを口に運ぶ。
    はぁ、バレてんな。俺の気持ちを知っててわざとそんな態度なら、こんな回りくどいことしなくてもキスくらいできんじゃねぇの?
    ぼんやり見てたら菅原が「あーん」と木べらに乗ったアイスを差し出す。俺が口を開けた瞬間それは彼の口の中に消え、代わりに冷えた唇が吸い付いてくる。
    「残念でした」
    「…は?」
    これは俺の妄想か?残りのアイスは菅原に全部食われた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💒💕
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works