Maikei Maikei(まいけい)のワートリ専用倉庫です。Twitterを中心にアップしたイラストやマンガをこちらに投げて置く倉庫です。主人公至上主義でCPは迅修メイン、他 嵐修や19歳サンドです。でもほぼ迅修。 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 35
Maikei☆こそフォロできた『neon』一番くじの例のファッションです。迅のは修のに寄せて創作しました~でもなんか上手く描けなかったな~こういうの苦手ハハハ #ワールドトリガー #迅悠一 #三雲修 #迅修 タップで全画面(原寸:1400x1000)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ Maikeiできた『実力エリートは今日も憂鬱』のアパート間取り紹介漫画2022年冬に発行した『Gift』のオマケとしてつけました。 4 Maikeiできた『実力派エリートの1日』シリーズ実力派エリートは今日も憂鬱のスピンオフです。超絶ほのぼの 4 Maikeiらくがき『ほっこり迅修』らくがき以上!!!ほのぼのが一番好きです。 2 Maikeiできた『neon』一番くじの例のファッションです。迅のは修のに寄せて創作しました~でもなんか上手く描けなかったな~こういうの苦手ハハハ Maikeiらくがき『CyberPunk2』イベントポスター用に描きました。2人向かい合ってるのが描きたかったのです。 Maikeiできた『同じ事を想ってる』つきあいはじめな、お互いにちょっと自信ない2人。 3 同じタグの作品 たまづき過去のを晒す Neo_neo_01できた修くん可愛いね… Maikei過去のを晒す『宝石』とある方の迅修小説で瞳の色を宝石に例えている表現がありまして、うわこれサイコー!と真似てイラストにしてみました。修→ペリドット/橄欖石(翡翠とかグリーンガーネットとかありますけど、自分の誕生石でもあるのでペリドット推し)迅→パライバトルマリン/電気石(超絶稀少で超絶お高い石です。でも和名が電気石と若干ダサイのが心残り) 2 Maikei過去のを晒す『嵐山くんと迅くん』弓場ちゃん登場で19歳組に熱くなりました!修に比べれば同年代が多いっていいじゃないか迅!とゆー訳でわちゃわちゃ19歳組マンガ。 4 水鳥の供養書いたけど、これじゃない、ゆまおさ……にならない。何故? 562 三月/さんがつ自主練絵を描く時は毎回一年ぶりとかなのでペイントツールの使い方を忘れてるという有様。公式で辻ちゃん男臭い私服だったからこれ間違いやん!な絵もリサイクル! 3 Maikei過去のを晒す『2020年修誕』迅のもそうでしたが修もこの絵が一番自分の中のらしい修です。でも迅に比べると一番推しの修が一番描きにくい(苦笑)受けらしく可愛〜〜〜く描くのが課題です。 のしのしできたワートリ修受け腐。一期見てる中リツイートで流れてきてワートリ修受けにスブッといってしまった。メガネ好きなもんで。一宿一萌?の恩とメガネ愛をつめたグル/グルネタ。設定いろいろ違うと思うけど左利きだけなんとかした。 あかみねできた三雲修生誕祭画いつもの通り白服を着せてしまうのがうちの誕生祝い画の通例 今回はうさぎの仮面と合わせての右半分の白服に というかワートリ画自体初めてなのがねファンとしてどうなのかなってずっと思ってた、ずっと応援してたのに尊すぎて描けないみたいな感じでした おすすめ作品 枕羊さんできた1日の#ほぼ日とりまる ふわふわの犬らくがき先輩と後輩と1匹 mocomocoできたハピバ2020! 屋根裏部屋供養ワートリ見ながら描いてたやつ、完成いつになるかわからなさすぎたから供養 レプリカ先生〜ッッ😭😭😭って言いながらやってた記憶2020.4.30 fujipiyoらくがきあいぱっど練習 私服嵐山さん・佐鳥 2 Maikei過去のを晒す『Sleep Pillow』つきあってない迅修ほんのり迅修マンガ。調度この頃パソコンを新調したので調整に手間取って大したP数でもないのに1ヶ月ちかくかかってしまったマンガです。 9 Maikeiできた『2021年迅誕』2021年度の迅誕生日イラスト。最初のイメージから大分ズレました。暗い空に鉄骨に座る迅。背景の鉄骨はフリー素材をお借りしました。photo AC→https://www.photo-ac.com あかみねできた修君ハピバ!! これからも隊長頑張って下さい。※お祝い画では白服 お花は5月25日の誕生花の柚子です追加)6/7左:完成画 右:本来の構図ずっと右の構図で完成するんもんだと思ってたんですが、最終的にはバストアップになりました。目元が重要だという事で。 2 sai_inuskできた🎉日和お誕生日おめでとう🎉なぜか急にやる気が出てがんばって描いた日和。ポーズが思いつかなかったのでスチルのやつにしました。おひいさんかわいいよ。