Recent Search

    なのか

    @nanoka_1021

    性癖が爆発したものは全部こちら‼️‼️

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji ☕ 🍪 🍀 🐧
    POIPOI 28

    なのか

    DONEアイドルパロ彰冬。

    🌟、🎈、🥞が組む研究生ユニット『FANTSISTA
    SQUAD』に他ユニットから引き抜きでやって来た☕️。ただならぬ事情を抱えている☕️と、そんなとやって行ける自信が無い🥞の話。
    前半はかなりワンツーが絡みますが彰冬以外全てnotカプです
    キラキラ きらきらと輝くペンライトの海と、黄色い歓声。そんな異世界のような空間の中で、夢と希望を届ける職業_それが、アイドルである。

     東雲彰人、天馬司、神代類の三人は、某大手男性アイドル事務所の研究生グループの中でも、最もデビューに近いと噂されるほどの人気を誇る『FANTASISTA SQUAD』のメンバーであった。
     このまま実力を伸ばしていけば、きっとデビューできる、いや、してみせる。その心意気で過ごしていたある日、転機は訪れた。

    「は?メンバーが…増える?」
    「ああ。一人、『Enpire』のメンバーが引き抜きになったらしくてな…」
     突然告げられた、新メンバーの加入。それはまさに青天の霹靂であった。
     三人は入所時期は違えど、入所してから初めて組まされたユニットの一員であり、それなりに思い入れもある。活動期間も四年ほどで、今更デビューを目前にして新メンバーを入れるだなんて、彰人には受け入れがたい事実であった。
    7617