Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    狼々(ろろ)

    推しへの熱意が沸くと描いたりする自己満らくがきなどのまとめ処。後から見たいのでついったのも上げてます。反応もらえると喜んでます。
    うるさくしてる雑多日常垢@roro_5757
    お絵描き用垢@roro_rkgkak
    twstジャク監垢@roro_jkyu
    たまにここのをまとめて上げるかもな支部https://www.pixiv.net/users/3592157

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 170

    狼々(ろろ)

    ☆quiet follow

    🐺花婿さんざっと塗りました(絶対いつか監督生もドレスアップさせる)

    #twst
    ##twst

    Tap to full screen (size:683x1024).Repost is prohibited
    👍🍆💒
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    25Zenn

    REHABILIジェイドをビックリさせたかった話。
    🌸?→🐬
    いつか困ってそうで全く困っていないその顔を。本当に困らせたら、さぞ気分がいいだろうなと思っていた。

    移動教室での道すがら、偶々同じ授業を選択していたというジェイド先輩と一緒になって。ちょうど、階段に差し掛かったところでジェイド先輩が呼び止められた。数段階段を上ってしまった私は。先に進むことも階段を下りることもせずに、まだ階段を上る前だったジェイド先輩の頭を眺める。
    オクタヴィネルの副寮長で、モストロ・ラウンジでも新人の教育係りのジェイド先輩は頼られることも多いだろう。声をかけた生徒の左腕にもオクタヴィネルの腕章がついている。

    『はなし長くなるのかしら?』

    次はトレイン先生の授業だ。出来れば遅れることなく席についていたい。先に行きたいけれど声もかけずに行ったとなれば、じくじくと傷に塩を塗り込むように嫌味を言われてしまうだろう。
    面倒な内容なのかジェイド先輩は話始めてからチラリともこちらを見ない。
    どうしたものかとぼんやりと丸い後頭部を眺めていると、さわりと風が吹いて白く長い首筋に目を奪われた。
    後ろから見ると襟足が短いから制服姿でも少し首が見えるんだ。まして今は身長の低い相手に話し 1511