Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    みなかぜ

    @fannderoit

    みなかぜと申します。
    こちらで小説などを雑多に投稿しています。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 14

    みなかぜ

    ☆quiet follow

    花吐き病を発症した菊さん(片思い中)です。マシュ菊になるまでの道のり、長げぇ...。
    とりあえず一話目

    素直になって、想いを受けとって あなたが好きだと言えたら、どれ程楽なのでしょうか。

    曰本の化身である本田菊は、朝食を終えた頃から違和感があった。お腹、というよりかは胃の奥の方に何かがあるような、なんとも言えない奇妙な感覚がある。国内は比較的安定しており、原因が思いつかない。原因ついて考えていると、突然、強い吐き気に襲われた。急いで洗面所に行こうとしたが、一歩踏み出そうとした途端に吐いてしまった。吐瀉物を見ると、様々な花がそこにはあった。花など食べただろうかなど、馬鹿馬鹿しい事を考えながら胃酸の臭いがする花を片付けた。そういえば、二次創作のネタで花を吐く奇病がありましたね。確か、片思いを拗らせると発症するというもので......。ああ、そうですね。私は諦めきれてなかったんですね。大陸も州も違う、影の薄い国にしてしまった恋を。自覚したところで伝える気などなかったですし、叶うはずない片思いはとうの昔に、諦めていたと思っていたんですけど。とりあえず、病院へ行きましょう。
    診断結果は嘔吐花被性疾患だと言われました。花吐き病は通り名だそうです。まだ確立した治療方法が見つかってないようなので、経過観察しかできないとも言われましたね。
    そういえば、10曰後には世界会議があるじゃないですか!!当然、あの人も出席されますし、どうしましょう。それにしてもあの人の事を考えるだけで、また吐き気がくるなんて、目の前で吐くようなことにならなければいいのですが...。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏👏👏👏💯👏👏👏💖👏💯👏👏💘💞💞💖💖❤💖💕💖❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator