Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    komayou_tetyou

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 4

    komayou_tetyou

    ☆quiet follow

    ※うめひい漫画制作中。
    3ページほどの、うめひい漫画描いてます!前に描いた好きな表情詰めの絵とは違って、漫画になるとまた難しい…。
    どっちも髪型に苦戦する…。

    #作業進捗
    workProgress
    #WB
    #うめひい
    japaneseApricot

    Tap to full screen (size:1000x521).Repost is prohibited
    💖☺❤💞❤💜💖💖💖💖❤💖💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    らんじゅ

    DOODLE息抜きのポーパロ小話
    薔薇に囲まれる🍅🌲はきっと耽美
    🍅💊もガッツリ
    ⚠️🌲🌸前提

    ざっくりとしたポーの一族
    簡単に言うと吸血鬼、血そのものを吸うのではなく生気を糧とする
    何処かに薔薇の咲き誇る不思議な村があり、そこには「キング・ポー」と呼ばれる始まりのポーと一族が薔薇を摘みながら穏やかに暮らしている。時々人間が迷い込む。
    人間の中に紛れて暮らすポーもいる。
    薔薇の香りのする街2 この街には強きものが掲げた看板がある。

    『これより先
    人を傷つけるもの
    物を壊すもの
    悪意を持ち込むもの
    何人も例外なく
    ボウフウリンが粛清する』

     それは頂点に座す龍が敷いた、たったひとつの掟。懐に囲うものたちを害する者に宛てた修羅からの最後の警告。

    『梅宮一』それが龍の名前である。

     龍の元には、実に多くの少年たちが集う。その全てを龍は快活に笑い、慈愛でもって固く握る拳を解き、優しく触れる。龍にとってこの街で息づく全てが加護対象であり、集う少年たちは須く弟妹であるのだ。
     この街にはもうひとつだけ掟がある。

    『この街に漂う薔薇の芳香の理由を口にしてはならない』

     この街はいつも微かに薔薇の香りがする。花屋には常に新鮮な薔薇が置いてあるし、薔薇の香料は何処ででも手に入る。そして、梅宮一からは薔薇の香りがする。白い髪が揺れるたび、翠緑色が瞬くたび、彼の象徴たる学ランの裾が靡くたび、甘くその芳香が花開くのだ。
    5676

    らんじゅ

    DOODLE🍅💊(🍅)
    甘えんぼモンスターの成獣が甘える小話
    この二人がどうこうなる可能性についてメモしていたらできました、おかしいですね……
    甘えんぼモンスターの成獣 なぜか、梅宮を見上げている。より正確に言うならば、すっかり瞳孔の開いた梅宮の向こうに広がる空を見上げている。雲が少なく、快晴と言っていい空模様だ。天気が良いとなんとなく元気な気がする。

    「なあ」
    「黙ってろよ、今状況を良い感じに噛み砕いてるところなんだからよ」
    「あ、そう」

     梅宮はぱちりと瞬きをひとつすると、また口を閉ざした。
     どうしてこんなことになっているのだったか、柊にはいまいち理解できていなかった。杉下の去った屋上で二人、畑と畑の間の小さなスペースで、柊は梅宮によって押し倒されている。つい数分前まで野菜の苗の育ちが良くてご機嫌の梅宮と、それを嬉しそうに見る杉下を眺めてベンチに座っていた。梅宮はともかく、杉下は自分の預かる衆の人間であり、以前から交流もあって柊にとっても大事な可愛い後輩なのだ。それが土汚れを頬につけてニコニコとしているもんだから、軽く拭ってやって、ついでに頭を撫でた。杉下の髪は柔らかく、指通りが良かった。
    2859

    recommended works