Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    セトニシ

    @K_setowest

    No unauthorized reproduction!
    ✏️∑L漫画不定期更新中!
    ネタバレ・制作中・腐向け・恥ずかしいのはこちらで。
    絵文字・感想メッセージ💬マークから一言でも是非気軽にお寄せ下さい♪(返事不要の方は記載して下さい)
    【WebBox】
    https://wavebox.me/wave/6i3nlmbmaqube25y/
    【プライベッター】
    https://privatter.net/u/K_setowest
    ↑フォロワー限定見れない方はこちらで併用up

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 💚 👍 👏
    POIPOI 68

    セトニシ

    ☆quiet follow

    【腐】∑L(M+L)
    ⚠️ゲーム本編ネタ注意

    兄さんの心の中編です。
    ∑やLは個人的解釈で、伯爵達の手により偶然生まれたマリルイ達の裏の顔、本音の部分、何処か反映され、具現化されたもう1人の自我持ち達という感じで描いてます。
    ∑が何となく子供っぽくて甘えたなのは、兄さんがそうしたいけど理性で我慢してるの反転なのかもな〜って自分の中で思いました。
    マリルイの関係性はこれで明らかになった…かなw😅

    Tap to full screen (size:2480x3508).Repost is prohibited
    😭😭❤❤💚💚💕💕❤😏😂💕😭😭😭😭😭😭💞💞💞💞😭😭😭😭❤👍💞😭❤💖💚❤💚❤💚❤😭❤💚❤❤❤❤❤💚❤💚❤💚❤💚❤💚💚❤😭😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    途綺*

    DONE🐑🔮//綺羅星の微睡み

    甘やかされてふわふわしてぼんやり眠くなる話。※実際にある睡眠導入法を軽くアレンジしています。
    「ふーふーちゃんのばか」

    足を抱えて小さく丸まった浮奇の声は、深く潜り込んだベッドの中でくぐもって響いた。ファルガーがドッゴの夜の散歩から帰ってきた直後という、浮奇にとっては有り得ないほど早い時間にベッドへ入っているのは低気圧に負けて痛みを訴える頭のせいだった。

    外の雨が強くなるにつれて突き刺すような痛みが徐々に強くなってきたこめかみをさすりながら眉根を寄せていた浮奇は、見兼ねたファルガーに鎮痛薬を飲むよう促された。当然の対応だとは分かっていたが昼前から痛んでいた頭は疲れ切って正常な思考を保てず、浮奇は鎮痛薬を差し出すファルガーの手を拒否した。ふーふーちゃんが抱きしめてくれれば治るだとか、脳みそを取り出して壁に投げたいだとか、キスして甘やかしてよだとか。とにかく悪態をついた覚えはあるが何を口走ったのか記憶にない。ただ、話を受け流しつつ浮奇の手を引いてキッチンへと向かったファルガーが唐突に顎を掴んできて、優しく重なる唇に安心したのと同時にぬるい水と薬が口内へ流れ込んできたことで浮奇はようやく正気を取り戻した。
    4137