Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    小夜の倉庫

    小夜(@sayo_lb)の書いたSSを収録しています。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎊 🍌
    POIPOI 44

    小夜の倉庫

    ☆quiet follow

    「あなたを永久指名」(九玲)/2018.3.7
    ホストになった九条さんのSRカードが欲しくて、祈願で書きました。

    #スタマイ
    stamae
    #九玲
    jiuLing

    Tap to full screen (size:544x800).Repost is prohibited
    💘🍼😍👍💙💖✨👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    小夜の倉庫

    PASTスタオケの成宮智治×朝日奈唯です。
    付き合ってる&やきもちを焼く唯ちゃんです。
    2021年12月19日に発行した本からの再録になります。(BOOTHにてまだ頒布しています)
    web再録にあたり、加筆修正しました。
    恋のスパイス【成唯】 土曜日の練習場所の確保は、なかなか大変だ。星奏学院内の練習室は、休日であっても土曜日だけは生徒向けに開放してくれている。でも、ただでさえ混み合う上に音楽科の生徒たちに枠はすぐに押さえられてしまうから普通科の私にはとてつもなく不利だ。菩提樹寮の最上階の塔も防音の練習室にはなっているけれど、寮生にも使いたい人がたくさんいるからそこもなかなかの激戦区なのだ。
     だから、そんな土曜日に学院の練習室を奇跡的に確保できた時、私は大きくガッツポーズをしてしまった。土曜日にわざわざ学院まで行かなくちゃならないけれど、せっかくの機会なのだから贅沢を言っていられない。
     練習室の予約時刻は午後2時からなので、昼食を食べてから向かおうと私は決めた。購買や学食のない休日の寮生の昼食は、人それぞれだ。共同のキッチンを借りて自炊して作ったり、コンビニや近くのお店のテイクアウトで買ってきたりする人が多い。私は、今日は外でランチをすることにした。もちろん行き先は、私の彼氏の成宮くんがバイトをしているカフェ。お茶をしに行ったときに食べたスイーツが絶品で、それをきっかけに、私はそこがとてもお気に入りのお店になってしまった。成宮くんが、スイーツだけじゃなくてランチメニューのパスタやピザもおいしいと教えてくれたから、いつかぜひ食べてみたいとずっとチャンスを狙っていた。
    4340

    小夜の倉庫

    DONEスタオケの銀唯です。
    キスの日ということで書きました!
    朝日奈が卒業後設定で、二人が付き合ってキスをしています。
    想い知る時【銀唯】「ちょっ! 唯? とにかく落ち着こうか? な……?」
    「私は冷静だよ」
     フローリングに仰向けに押し倒された銀河を、唯が組み敷くような体勢で見下ろしている。背中にひんやりとした床の感触。ドラマだったらこのまま胸キュンな展開が始まるところだが、唯の表情はそれはそれは険しかった。
    「唯〜。とりあえず、俺の上からどいてもらえないか? 話し合おう。な?」
     銀河が諭すように告げると、唯の瞳からみるみるうちに涙が盛り上がってきた。次に瞬きをしたら、すぐにでもこぼれ落ちそう。唇もわなわなと震えている。
    「銀河くんが悪いんだよ! だって、キスをしてくれないだもん!」
     二人が修羅場になっている現場は、銀河のマンション。唯が高校を卒業して、法的に成人といえる年齢に達したところでようやく入ることが許された場所だ。二人の関係が歳の離れた幼馴染から恋人へと変化したこともあって、こうして週末はお家デートを楽しむようになった。そして今日も、二人きりでのんびりまったりと平和的に過ごしていたのだ。しかし、夜も更けてきたしそろそろ家に送ろうかとなったところで、唯にこの展開に持ち込まれてしまったのだ。銀河が押し倒される側だ。
    2305

    related works

    recommended works