Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    takihi

    @t_hokanko

    供養する場所

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 11

    takihi

    ☆quiet follow

    何じょう物じゃ馬琴先生
    FGO/馬琴(と北斎)

    星が輝いておる。掴みたくとも全て取りこぼしてしまった星々の中で、ひとつ、眩いばかりに星が輝いておる。暗闇で提灯の如く足元を照らしてくれるわけでもなし、ただひたすらにひとつ、遥か遠い場所で眼を刺すほどに輝いておる。何も見えぬ中で手探りでも己が手にと渇望したそれが、わしを嘲笑うのだ。
    嗚呼、まっこと恨めしい。

    何も無い己の両の手を見る。僅かに引っ掛かっておる戯作ですらこの瞳は映さず、右にも左にもゆけぬ。わしには戯作しか残らず、意地を張り通さねばそれすらも取りこぼしてしまうのだ。絶望の淵、誰の姿も見えぬ。ただ、手を伸ばせども届かぬ星が輝いておるだけなのだ。
    嗚呼、まっこと恨めしい。

    星が輝いておる。わしを突き刺す真剣の如くぎらぎらとこちらを見ておる。何にも揺さぶられることなく一本芯の通った姿が脳裏に浮かぶ。されどその眼は如何様であったか。輝く星はひどく忌々しく、わしはいつも眉根を寄せてその輝きから逃げておった。おぬしの顔は如何様であったか。もう見えぬのだ。ただひたすらに、恨めしいほど夢見たその輝きしか思い出せぬのだ。
    嗚呼、まっこと。

    わしはおぬしが羨ましかったのだ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works