Recent Search

    高樹🦇

    ☆quiet follow Send AirSkeb request
    POIPOI 43

    高樹🦇

    DONEブルース坊っちゃん、お誕生日おめでとうございます🎉🎂
    昨年、映画を観に行ったあとにふんわりとお誕生日のこのお話を思いつきました。1年後にこうやって形にできてすごく幸せです。たくさんの喜びと幸せを坊っちゃんに、これからも。
    いつもそばに 木に引っかかった風船が見える。
     周りには誰もいない、忘れ去られてしまった風船。

     風船といえば、まだ俺が小さかった頃……そうだ、あれはウェインタワーに越してきた翌年、俺の7歳の誕生日だった。初めてアルフレッドと一緒に出掛けた、一緒に行ったコニーアイランドでホットドッグを食べて、赤い風船を買ってもらった。
    「ブルース、誕生日おめでとう」
     そう言うと、アルフレッドの大きな手が、子供だった俺の細い手首に風船から伸びた糸を結んで、なくさなようにしてくれた。家に帰るまで自分の横に浮かぶ風船を飽きずに、ずっと眺めていた。
     タワーに帰り、当時いた両親だけでなく、父さんの秘書や顔も知らない大人たちに風船を見せて回った。そうやってはしゃいでいたときにそれは手首から抜け、キラキラと輝くような絵が描かれた天井に昇った。まるで空に浮かんでいるようだと思ったが、風船に手が届かないことに気づき、慌てた。たまたま通り掛かったアルフレッドが、持っている杖を使い風船を引き戻してくれた。
    2030