Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    花林糖

    Big up! Original Flavors!! 5.5
    開催おめでとうございます!!
    ほぼD4
    イベント用

    D4ぶらり旅は全ディビジョン回って完結したのを頒布中

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    花林糖

    ☆quiet follow

    旅の途中のありじくです

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    花林糖

    DOODLE
    【D4】特別刑務所潜入 ここは中王区特別刑務所。北にある辺境の刑務所を脱獄して調子乗ってるTDDをのしてやろうと東都まで来たが敢えなく失敗し二度と脱獄出来ないようにとここに打ち込まれたのはD4を名乗る四人組。
     
    「また有馬さんと時空院さんが居ませんね」
    「そうだな」
    「谷ケ崎さんは出られる当てもないのに作業をしっかりやるんですね」
    「俺は根が真面目だからな」
    「自分で言うんですか。そんな人はこんなとこには居ないんですよ」
    「そういう燐童だってそこそこちゃんとやってんじゃねえか」
    「僕は与えられた仕事はきっちりこなすのが好きなんですよ」
     谷ケ崎伊吹と阿久根燐童は刑務所内の工場で内勤中。四人一組で班を組んでいるはずが工場内には二人だけだ。有馬正弦と時空院氶武は点呼の時は居るがすぐにどこかに行ってしまう。有馬は理由は言わずに立ち去るから単にサボり、時空院は糖分補給を理由にどこかをほっつき回っている。とはいえここは言わば永久刑務所だ。ほとんどが政治犯の為恩赦があるわけでも脱獄できるわけでもない。それに雁字搦めにすれば反発したがるくせに、ある程度好き勝手やらせておけば大人しくしている奴らがほとんどだ。中には独房から出られない程の厳重措置を敷かれている輩もいるがD4的には前の刑務所より緩く居心地よく過ごしている。とはいえ脱獄は計画中なのだが。
    2238