Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    @ま。

    お絵描きがすきです(’-’*)♪
    ハリガネサービス中心。
    自分用の妄想もよく文章にしています

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 74

    @ま。

    ☆quiet follow

    卵かけご飯はおいしい

    時々新鮮なたまご買ってきて卵かけご飯をやるのですが昨日はたまご屋さんに置いてあった専用の醤油も買いました。
    流石専用の醤油、めちゃくちゃおいしい。卵かけご飯のために炊きたての白米用意してましたがおいしすぎてもはや卵かけご飯は飲み物って感じにスルスルいけました。普通の醤油もおいしいけど専用の醤油だとまた違うなって思いました。味宝卵の醤油買ったんですが甘めな感じですね、薄口っぽいので調整しながら足していきましたが新鮮なたまごの風味が普通の醤油より感じられたような。甘いの好きな人だとこの醤油好きと思う。

    今日のお昼は昨日の夜に相互さんに教えてもらったお茶漬けの素と一緒にたべるやり方でたべました。ちょうど鮭お茶漬けの素があったので!
    全部入れるとしょっぱいから半分くらいとか調整した方がいいと聞きましたが鮭入ってるぶんなのか薄味好きな人だと半分もしょっぱいかな?三分の一から調整した方がたまごの風味が失われないかもしれません。初めてお茶漬けの素とたべるやり方したけど新鮮で良かった!これは味変として食べた方がいいかも…二杯目とかからこれでたべた方がおすすめかもしれません。あられのポリポリが面白いしおいしいね!
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖👏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works