n-mio X→@motyo_mionpixiv→https://www.pixiv.net/users/36357353主に落書きとか気まぐれにイラスト投稿 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 63
n-mio☆こそフォロできた定期的に男女を描きたくなる #創作 #オリジナル #男女 タップで全画面(原寸:868x1228)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ n-mioできたなんちゃって4コマです。過去にXで投稿したものです。タイトル「骨ならある」 2 n-mioできた創作キャラの男の子。前回投稿したのと同じ世界にいる子。 n-mioできた息抜きに、形にできないで脳内でずっと温めている創作キャラの女の子を描きました。完全に自己満です(笑)。 n-mioできた n-mioできた n-mioできた 同じタグの作品 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 おすすめ作品 おにぎりたろうらくがき野郎同士のアッー!なラクガキばっかり上げてるけれど女の子キャラも大好きなんです!どのキャラも愛おしいけどアタシ系とわたし系が特にドストライクで余裕で百合もいけます❁︎#百合 #アナログ #落書き 戌神/イヌガミ@すみのらくがき今日、11月10日はうちの白虎さんの誕生日!!いつも怖い顔ですが、たまにデレる白虎さんが好きです!!誕生日おめでとうございますー!!#オリジナル #創作 #アナログ おーさくらくがき理想の美少女#模写 #真珠の耳飾りの少女 #アナログ #シャーペン n-mioできたタイトル『最後の景色』私もあなたのように輝けたの?#創作 #アナログ #コピック #蝶 マサキ=ナナヤらくがきマイオリキャラでファッションコーディネート的な練習難しい… せろえーだぞっ(旧)できた今日、新元号が発表されたので記念に書いてみたそーいや今日エイプリルフールだったな しろかできたイドイド! ムラサキ(郡咲)できたきっと彼女は悲しく怪しく微笑む 2 団栗眼らくがきボールペンでがしがし