n-mio X→@motyo_mionpixiv→https://www.pixiv.net/users/36357353主に落書きとか気まぐれにイラスト投稿 ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 63
n-mio☆こそフォロできた #創作 #オリジナル #男の子 タップで全画面(原寸:1092x939)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ n-mioできたなんちゃって4コマです。過去にXで投稿したものです。タイトル「骨ならある」 2 n-mioできた創作キャラの男の子。前回投稿したのと同じ世界にいる子。 n-mioできた息抜きに、形にできないで脳内でずっと温めている創作キャラの女の子を描きました。完全に自己満です(笑)。 n-mioできた n-mioできた n-mioできた 同じタグの作品 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ おすすめ作品 irori作業進捗〜メジェド様を添えて〜次は線画に着色です!#アナログ#ニトクリス#fgo 藤宮 瑠果らくがき宗三左文字 tokio_hosisuzuできた何とか2月中に完成した!(笑)。 sumewanらくがき2頭身 natsumi76man自主練 #アナログ写真の模写です おにぎりたろうらくがきデイジーちゃん生誕30周年と聞いて2枚目は下絵と色々な衣装を纏ったデイジーちゃん(全てアナログ白黒) #デイジー #アナログ #ラクガキ 4 guuko416過去のを晒すサガフロ2のギュスターヴいつも小さく描いてしまうので、自分の中では大きめに描くことを意識した絵シグノボールペン、ウィンザー&ニュートン使用 りぃさんできたアニメ20話くらいしか観てなくて、レオとアスタの出会いらへんしかわかってないけど、レオくん可愛いなぁと思って初描き。 neko_korori_cat作業進捗『グラブル』のナルメア