darumaxnet ☆ テスト運用中の雑多な絵倉庫 ☆上げ直しもあったりするよ反応嬉しいです感謝!■雑多(メイン) @darumaxnet ■刀剣 @dx10KEN ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 40
darumaxnet☆こそフォロできた冬たまごいろいろ(6枚) ##おきたまご すべて表示(+5枚) タップで全画面(原寸:800x676)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ darumaxnetできた来派の大阪城攻略事情「保護者の機動力なめたらあかんで」 2 darumaxnet過去のを晒すにゃんこ来派。まとめて養いたい。(アクキー用の絵) darumaxnet過去のを晒すにゃんこ源氏兄弟(アクキー用の絵) darumaxnetらくがきまんば犬渾身のポニテ(?)&鳩遊び 2 darumaxnetらくがき鬼退治の思い出(金の投豆兵なかなか集らなかった記憶)※わんこ亀甲と来派 4 darumaxnetらくがき来派わんこと一休み(3枚) 3 おすすめ作品 kesi過去のを晒す #刀剣乱舞 #五虎退 trrmv自主練膝丸 #刀剣乱舞 藤宮 瑠果らくがき鯰尾藤四郎極#刀剣乱舞 #鯰尾藤四郎 azutya自主練複数人で描いてなかったが、むちゃんこむつかしいな。漫画の描き方も忘れてるし。セリフも、デジタルでどうやるんだか分からんwww今日初めて複数アップロードを知ったw#刀剣乱舞#鶴丸#一期 4 Carol自主練以前、線画だけupしていた極んば君と長義君をクリスタの自動彩色機能で塗ってみた。瞳やハイライト等は後から手動で。2枚めは少し彩度を明るく、3枚めはカラー下地バケツ塗り段階のもの(これをヒント画像として自動彩色処理をかけたのが1枚め)。ヒント塗りはもっとラフでいいらしいんだけど、元々は自力で塗る予定でバケツ塗りまでしてあった。普段の自分だったらこういう色彩雰囲気には中々できないので面白い 3 おやすみマンらくがき高いからなぁ..... あずきらくがきけもみみ清光。 kichijiro_perry過去のを晒すタグの使い方がわからない( ᷇ᵕ ᷆ ) ryoshiできたこないだの加州くんと対な感じで。安定ちゃんは極もいいけど、通常のもふもふ感も好き。