Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    satosato0356

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🌟 👕 🐹
    POIPOI 12

    satosato0356

    ☆quiet follow

    狂聡
    短い
    狂じは聡みくんに優しいけど、裏では悪いことしてるんだな〜と思いながら書いたものです。

    #狂聡
    madGenius

    狂児はこうやって僕のことを撫でたり「可愛いなあ」って褒めてくれるけど、僕の知らないところで、誰かを殴ったり恫喝したりしてるんやな…と、聡実はしみじみ思った。
    別にそれがどうだの言うつもりは無いが、不思議な感じがした。
    乾燥機をかけたばかりの、あたたかな布団の感触と、狂児の体温を感じて目を閉じた。
    「聡実くん、もうおねむなん?」
    「ん…」
    優しい声で話しかけて、頭を撫でてくる。
    いつも「聡実くんの髪の毛、さらさらやなあ」と褒めてくれる髪に指を通すと、狂児は柔らかい感触を楽しんでいるようだった。
    「狂児は…」
    「ん?」
    「…何でもない」
    誤魔化すように胸元に顔を埋めると、狂児は、そっか。とだけ言って額にキスをしてきた。
    "彼ら"は、まさかこの男にこんな一面があるとは思わないだろうと思いながら、聡実はさっきから飛ばしつつある意識を手放した。
    「…おやすみ、聡実くん。」
    眠る前に聞いた彼の声は、ひどく甘いものだった
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💴
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works