Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    Umi1115Tkso

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 81

    Umi1115Tkso

    ☆quiet follow

    マロさんで頂いた2飯シュチュエーション

    1に思わせぶりな態度とってんだろなぁ飯…
    悪い男…
    恋人を奪う、みたいな趣旨だったと思うんですが、ちょっと力量足らなかったので、いい感じな雰囲気の1飯と見せかけて怖い感じの2飯みたいな感じになりました。
    楽しんで頂けたら幸いです😌
    思ってたんと違かったらすいません!!

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭🍚💞💞💞👏👏👏🙏🙏☺🙏💘💘💘💘😍😍😍😍😍🙏💞🙏👏❤💖😭🙏🙏🙏🙏🙏🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    Umi1115Tkso

    DOODLE現パロ?(30歳/45歳)の2人で誕生日祝い文です!!めちゃくちゃ遅刻!!

    個人的に足さんが室さんとおんなじ量の酒を飲んでるのに、しれっとしてたら激癖なんですよね……室さんも強いけど、情緒の起伏は激しかったら可愛いなぁ……
    あと、15歳差って何?だんだん歳の差が誤差になっていくのすごい熱いな……という話です。
    途中の足さんのセリフはご自由に補填してください!
    誕生日感薄いけど、誕生日文章です!!
    きっと最期のその日までオレの腕の中に抱えられた、生まれて一年ばかりしか経ってない生命は、春の日和よりも幾分も温かかった。その小さすぎる手を握った感触を生涯忘れることはないだろう。

    「あんなちぃさかった足摺がもう三十かぁ。オレも歳を取るわけだわなぁ」
    「よく毎年毎年、飽きもせず同じ感慨に浸れますね」

    全く、と呆れたように酒を煽る。その悪態が照れ隠しなのも承知だった。
    耳まで真っ赤にして小さくなって俯いてた子供の頃も、うるさい、恥ずかしい事を言うなと邪険にしてきた十代の頃も、火照る顔を酒のせいにして、もういいでしょうと狼狽えていた二十代の頃も。
    そうやって思い出していく全てがまた感慨となる。くぅーっと強い酒を煽ってその胸の熱さに呆けた。
    1418

    recommended works