Recent Search

    Umi1115Tkso

    @Umi1115Tkso

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 79

    Umi1115Tkso

    DOODLE今日の朝の夢

    細部は全く思い出せなかったけど、こんな感じって言う書き起こし。
    1飯って言ったけどめちゃめちゃど健全お友達1+飯に……というかビー+1…??

    とりあえず、チチさんに引っ張られてもぐでぐでの🍚とびっくりして目がきゅってなる1がかわいかったなって言う記憶だけで他はほぼ補完。

    この1はこの一件以来普通に玄関から入ってきそう。
    未定(夢メモ)「はぁああ?もう1週間も部屋に篭ってるだか??」
    「そうなんですよ〜。なんかもうすぐ論文の締切らしくて」

    笑いながらお茶を出した私にチチさんは、はあぁ、と深いため息をつく。
    チチさんが持ってきて下さるお菓子はいつ食べても絶品で、私は頂きますと手を合わせて頬張った。
    甘い味が口いっぱいに広がって、ん〜〜っと感嘆の声を上げる私にチチさんは、困ったような笑みを浮かべてから眉を釣り上げる。

    「あの子はもぉ、こればっかりはいくつになってもダメだなぁ。好きな事に熱中したら周りなんかなんっも目に入らなくなるだ」

    よし!と立ち上がったチチさんはずんずんと悟飯君の部屋に向かって行った。

    「お、お義母さん?何を…」
    「久々にオラが言って聞かせてやる!ビーデルさんはこんなに尽くしてくれてるのに、こんなんじゃダメだ」
    1295