Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    しあの泥沼

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    しあの泥沼

    ☆quiet follow

    尾が牛に騎乗位する話。

    明治、尾は土方一派に身を置いていて牛とセッススしていますが、全然付き合ってないです。

    ・直接的な表現
    ・濁点喘ぎ、ハート喘ぎ有り
    ・尾が潮吹き
    ・結腸責め
    ・尾の語彙が幼くなる(頭よわよわ)

    など注意。

    追記:小説とか文章書くのとんでもなく苦手なヤツが書いてるので、あまり期待はしないでください。

    18↑(高卒済み)&地雷大丈夫?:y/n

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤👏😭💴💴💞💕💯💕💕❤😭❤💒🍑👏💯💯😍💗
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    miya_4ta

    DOODLE魔法少女モノパロアルキャスぐだ♀
    ・勢いで書いてなんも推敲とかしてないのでだいぶ荒削りですがとりあえず載せちゃえ~の精神
    ・設定はガバです
    ・正直某変身ヒロイン読んでたら魔法少女するアルキャスとサポ妖精するオベロンと転校生イケジョキーパーソンの藤丸が書きたくなったから書いたみたいなところある
    ・なんでも許せる人向けだよ!
    魔術少女⭐︎ル・フェ 第n話「キスではじまるなんとやら」 それは、師にしてパートナーの彼から言われた言葉。 

    「いつか、君が運命のヒトと出逢う時――君の中に眠っている力は目醒めるよ」

    ***
    「これで終わりだ! えーい!」
     アルトリアは魔術で強化した杖を大きく振りかぶった。そしてそれをまっすぐに降ろすと、ソレ(・・)は呻き声を上げて消滅していった。
    「ふう……」
    「お疲れ様、アルトリア! 無事にあるべきところに戻ったのを確認したよ」
     変身を解いてひと息つくと、ふわふわの蚕に乗ったふわふわの妖精王が、近づいてきた。
    「よかったー! ありがとうございます、オベロン。それにブランカも」
    「いやあ、君のパートナー兼お助け妖精として、これくらいは当然だろう?」
     ゴーグルを上げてぱちりとウインクをしてみせる彼は、やはり最高にうさんくさい。まあ、なんだかんだ信頼しているのだけど。
    6510