Recent Search

    n5_jt4

    @n5_jt4

    自分だけが楽しい話を垂れ流すbot。
    溜まったら支部にもまとめる予定

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💞 🍙 🍻
    POIPOI 64

    n5_jt4

    MEMO回答のネタメモはこんな感じ。こういう呟きをまとめたのをメモに置いたり、ぱっと出てきたネタを書き殴って垂れ流したりしてる。果たしてこれはメモというのかと言われると謎。
    書けなさそうなネタばかりをとりあえず期間限定で貼り付けておく。
    ●家庭崩壊してる家の子尾と子月が二人で何処まで行けるか、あぜ道とか山の中とかずっと手を繋いで歩いて海を目指すような話が読みたい。着の身着のまま、小さなリュックだけを背負ってなけなしのお小遣いを手に遠くへ逃げようとする話。でも子供の足だからそんなに遠くにも行けなくて、峠の向こうに見える海を見つけた辺りでタイムオーバー。警察に保護されて大人になるまでそれっきり。ふと子供の頃憧れのように思っていた海に足を向けた月が、尾と再会する的な話、落ちてませんか。山の中で一晩過ごすのに持ってきた一枚の毛布を二人で被って獣の声に怯えたり、ひとけのない畑にある野菜をこっそり盗んで食べながら二人で笑ったり、足を挫いた子尾を背負って峠を登る子月なんかいるはず。二人共この後も大変な家庭環境のまま育つけどこの思い出をずっと胸に生きてきたとかいう現パロ。落ちてないかなー……年齢イメージは小学校中学年程度かな。10歳とかその辺。年齢差はちょっとくらいでいいのでは。小さい頃は月の方が少し大きくて、再会したら遺伝子は情けのないやつだと月が思ったりとか。辿り着く先は尾月なんだけど、お互い子供の頃のイメージが残ったまま、キスする時とかベッドで照れを覚えて顔を見合わせ笑ったりしてくれ。小さい頃はろくなことなかったけど大人になってから幸せになってくれマジで。
    7885