Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    leve_lava

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍤 🍥 🍑 🐣
    POIPOI 39

    leve_lava

    ☆quiet follow

    #相心
    mutualAffectionOrLove

    「また毛繕いか」
    「毛繕いなんですかこれ」
    「ぽいけどな」
    心操はそれ以上何も言わず、今や師と並ぶほど器用に捕縛布を扱う利き手を、相澤の癖毛を一房一房撫で付けるのに従事させた。
    最近の心操は何くれと相澤を身綺麗にしようとしてくる。ろくに手櫛もされない長髪が乱れていれば恭しく整え、シャツの裾が臍回りで蟠っていればインナーから直そうとし、切りっぱなしの爪にやすりを掛けようと提案してくる事もあった。こんなおっさんを綺麗にしてどうする、と相澤が呆れたように言えば、綺麗にしたいのとは違う、ときっぱりとした答えが返ってきた。その度相澤は、何が違うのだろうと首を傾げた。

    心操はおそらく、相澤を円くさせたいのだった。
    苛烈な生き方をしてきた相澤は、身なりに気を遣わないのも相まって、他を寄せ付けない印象が強い。でも心操は、そうでない相澤を知っている。
    今も心操は、素手で適当に観葉植物の世話をした相澤の指先を手入れしていた。指紋に入り込んだ土くれを丁寧に石鹸で落とす。爪の溝の微細な汚れを取り除けば、境目の皮膚がふっくらして見えた。弾力があり、血が通っていた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💜💜💜💜💜💜💜💜💜💜😍💖💖💖💖💖🙏☺💜💜💜😭❤❤❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works