tantantan☆こそフォロらくがきしば子 #オリジナル #ケモ耳 タップで全画面(原寸:800x800)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ tantantanらくがきスーパー久々に何でもない絵描いた…#オリジナル tantantanらくがき久々に何でもない人を描いた…今の絵柄…こういう感じか… tantantanらくがき #オリジナル ポイピク久々に来た~~~ tantantan自主練ヒョウタさんやっぱり好きじゃ tantantanらくがきまた男だか女だか不明になってしまったけどこれは男です #オリジナル tantantanらくがき #オリジナル #女の子 同じタグの作品 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ From_六番過去のを晒すぽいぽい 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 おすすめ作品 かえでできた誰ソ彼ホテル一周年おめでとう🎉 if.(いふ)作業進捗こないだのラフ清書したやつ、若干失敗したけど色塗り最後まで終わるかな… photojenikoらくがきうぅあぁ………。 はなまるFXできたスノーシーズンを楽しむ♪ いといとらくがき揃えてしまった……アド肉担当が2人くらいいる……ハヤトにーさんは声イメージがですね、わんこの中の人なんですよね。楽しかったです!!! 7 yuuka_amできたARTs*LABo様主催の赤と黒展に展示させていただく絵です。 SweetItemできたふたごのとりさんです! gawawaできた動物さんたち大集合だワイワイ 咲楽優/S.yuらくがき自分用メモも兼ねてポイ。(自分すぐ色相いじっちゃうので)線画と影はいつものデフォルト色。全体的にどんな色がイメージにピッタリくるかな、とオーバーレイでいじってたらこの色になりました。