Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    aruteamoon

    @aruteamoon

    🦦🐍と🦈🐍で活動中。カプ表記はなるべく上に書くので自衛して下さい。
    フォロワー限定はそのうち全部支部に載る予定なのでフォローしなくて大丈夫。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🐍 🎆 🍛 🏀
    POIPOI 126

    aruteamoon

    ☆quiet follow

    特に理由もなくラッキースケベに合うカリ夢君。続きはない。

    どうせなら出会い頭に従者とぶつかったら股間に顔を埋めてた、とか
    虫にビビる従者の代わりに振り払ってあげたら何故か服に手を突っ込んで乳首をくりくりしてた、とか
    お風呂で身体を洗っていたら立ち上がった拍子に石鹸で滑って気がついたらちんちんが隣にいた従者のア○ルにinしてた、とか
    お約束ラッキースケベを描きたかったけど根性無かった

    #カリジャミ
    kalijami

    Tap to full screen (size:690x2259).Repost is prohibited
    🍌🍌🍌💴💴💴💴❤❤💖💖👍👍👍👍👍💗💴💗💗💒💒💒🍌💘💘💘💒💒☺💯👏👏👏👏👍💒💕💕☺👏💖👏💘👏💕☺👍👏💕💒💒👏💗💗💒☺☺☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    case669

    MEMO黒峰さんの猫じゃみちゃんの絵から書いたカリジャミにゃあ。

    と、ジャミルが鳴いた。
    いつもひんやりとした眉毛をへにゃりと下げて、つり上がった目尻を垂れ下げて、いつもきりりと結ばれた唇をぱかりと大きく開けて、もう一度、にゃあ、と鳴いた。
    「じゃっ……じゃみ、ジャミルが可愛い!!!」
    カリムが思わず頬へと手を伸ばせば、避けるどころか自ら近付いてすりすりと頬擦りされた。更にはそのままカリムの足の上に我が物顔で乗り上がって座り、ちょん、と鼻先が触れあう。思ったよりも重くて足が痛い。けれど、今まで見たことも無いくらいに蕩けきったご満悦な顔をしているジャミルを見てしまっては文句なんて言えようも無かった。
    「……ジャミル?」
    「なあう」
    名前を呼べばふにゃふにゃの笑顔でジャミルが答える。なあに?とでも言ってるような顔でこてりと首が傾き、ぴるぴると頭に生えた猫耳が震えていた。
    ジャミルが可愛い。
    いやいつもの姿だって十分可愛いのだけれど、それはそれとしてジャミルが可愛い。
    感極まって思わず唇を重ねようと近付けるも、ぐいっと二つのぐーにした手で思い切り顔を押し退けられてしまった。
    「ふなぁーあ」
    やーだね、とでも言っている、ような。思わぬ抵抗を受けて 1203