Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ぺちの箱

    @pechio_0110

    長文呟きとかをポイする用

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🐱 🐶
    POIPOI 8

    ぺちの箱

    ☆quiet follow

    御曹司🟠×乳牛ショタ🟡「甘味と煙」の舞台裏。
    ほのぼの話に終始させるために本編でカットされた設定話が多めです。
    よろしければ「021」からどうぞ。

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏👏👏😭😭🍼🍼💴💴💴❤❤❤❤❤🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏👏👏👏👏👏👏👏🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    Limited_333

    DOODLE垢分けたので上げ直し失礼します🙇‍♀️🌈🕒初投稿です。任務(とりわけ武力行使を伴うもの)の後、えっちな気分になっちゃう🟡いたらいいな〜!!!と思ってかきました。バトルゲーで楽しそうにキルしてるのを見て思いつきました。なんかキルすればするほど興奮しちゃう、みたいな。いつもの事ながら勢いで書いているのでおかしい所がもりもりだと思いますがそのへんはご容赦ください。
    任務後にえっちな気分になっちゃうおにいの話⚠️注意⚠️
    ・謎時空
    ・ほぼエロ中身はない
    ・🟡がUNSEISO
    ・性癖詰め詰め
    ・すぐ♡飛ばす(🟠もちょっと飛ばしてます)
    ・🟡が武力行使すればするほど興奮しちゃう子になってます
    ・元々両片思い
    ・なんかようわからんうちに両想いになってる
    ・あるばーんくんの一人称が俺です(ただの性癖です)
    ・視点と口調と人格が迷子
    ・なんでも許せる方のみお進み下さい
    ・苦手な方はブラウザバックを!!!!

    SonnyがVSFの指揮官になったお祝いをしてから1週間程たったある日。日も沈み、そろそろ寝支度をしようと思ってベッドから立ち上がった俺は、アパートの階段を上る足音に気がついた。Sonnyだ。未来で怪盗をしていた俺は、人の足音に敏感だった。Sonnyが夜中に尋ねて来ることは滅多にない。何かあったのだろうかと不安になりつつ玄関に向かう。丁度玄関に着いた時、チャイムが鳴った。慌てて扉を開ける。
    4100