Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    ISDEN4p

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 💛 💜 👏
    POIPOI 12

    ISDEN4p

    ☆quiet follow

    ※R18※
    ※ルシュ♀※
    体格差のつもりで描いたけど別にその世界線ではなくてもよかったな…。
    普段名前呼ぶのはルのほうが多いけど切羽詰まったらシュのほうが呼ぶ回数増えそうだよね。
    (
    恥ずかしくなってきたので供養。

    パスワードはprivatter【https://privatter.net/p/10354662】にて。

    Tap to full screen (size:951x951).Repost is prohibited
    💞💘💒🌋☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺👏👏👏💖☺💖💖☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺☺❤💖❤🌋🙏☺💖❤💘💒👏👏👏👏👏👏👏👏☺☺❤💯💒🌋
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    KAYASHIMA

    DONE💛💜♀。学パロ。
    可愛くなりたいと思った瞬間の女の子は無敵。
    【Lucashu♀】はじめてのパンプス。

    頭のてっぺんから、爪先まで鏡で確認して、ため息をついた。学校の女子トイレで佇んで、自分の姿をはじめて、「これはないな」って思った。無地のTシャツに履きなれたジーンズ。綺麗で羨ましいっていわれてる髪だってポニーテールで高く結うだけ。そりゃ、そう。あんなこといわれても仕方ないんだ。
    「シュウって、かわいいけど、女には見えねえよなあ」
    「そうなんだよな。残念すぎ」
    「な。付き合っててもあんな感じなら美人でもすぐ別れる」
    げらげらとした笑い声と、クラスの女子をランク付けする言葉。教室のトビラの前で、僕は入ろうに入れず立ったまま。その流れていくランキングを聞き流そうとしていた。廊下。見下ろした自分のつま先。スニーカーなんか、ちょっと履き潰してる。無性に恥ずかしくなった。まるで女子力がない。三姉妹の真ん中で、姉と妹は可憐で可愛いのに、僕はテコンドーして、ヘラヘラ笑って男の子と平気で遊んで、数学解いたりして。まるで男の子みたいな生活してて。思い返しても、僕って。ああそうだ、「僕」なんていってる時点でなんだかもう手遅れな気がした。足元がぐらぐらして、僕は唇かんで教室に入るのを諦めた。その足で駆け込んだ女子トイレで、化粧っ気のないなんの努力もない顔を撫でて、泣きそうになってる自分が恥ずかしくなった。こんなんじゃ、僕はルカに愛想つかされてしまう。
    6201