*ふ か☆こそフォロらくがきかわいくてかっこいい!初めて描いた #堀川国広 #刀剣乱舞 タップで全画面(原寸:1522x1668)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ *ふ からくがきアークナイツのアニメ観始めたケモミミパラダイスがすぎるアーミヤのウサギ耳めっちゃかわいい *ふ からくがき十勝飲むヨーグルト、土方組でうれしいな〜!一緒にいすぎて雑な日常会話しててほしい *ふ からくがき「 日常 」英都篇のOP、明るいのに、切なくてつらい *ふ からくがき夏斐、そんな顔するな……………時光代理人3期待ってます *ふ からくがき時光代理人 英都篇完走しました光の抱えてるものがでかすぎる…何もわからないので、3期をはやく…… *ふ からくがき雅さん6課のデザインはやっぱり最高 同じタグの作品 キツキトウらくがき寒いからぬえもふりたい。 かつおらくがき #刀剣乱舞#三日月宗近 けいすけ供養洗濯している山兄弟。多分完成しませぬ…_(:З」∠)_ ななくさらくがき色塗ろうと思いつつ、白いままだと悲伝感あってわりと満足した。 涼風リュウらくがき十一周年おめで刀剣乱舞✨祝装で戦うシステムはまd 屍らくがきくろだっ knomiらくがき暖冬暖冬言っても寒い。5周年安定が可愛すぎて悶えました。 なし🍐かけねえ鶴さん書いたやつの全体〜 マヨコ作業進捗初めて極安定を描いている おすすめ作品 き むできた #あんスタうっちゅ〜★ミ ★ミ ★ミ2018.9.4 2 そい。できたまおりつ詰め 4 いちに過去のを晒すクリスタの練習を兼ねて初めて描いたちあいず kamodokuzu過去のを晒すダークナイトハロウィン当時に描いた兄弟を見て管を巻く瀬名泉のまんが あまねらくがきこはくくん星5おめでとうございます!練習&初描きです。デジタルで全然筆が進まなかったので久しぶりにアナログで描いてからのアイビス。画風が……う〜ん。追記左目の位置がおかしい気がしたので少し中央寄りに修正してみました。(なんか少女漫画みたいな絵になった……) 2 はちまめできた ちな_らくがきできたプレアデス・ワンゲ・イースターが三強だと思ってたから中間発表1位が怨霊でびっくりしたなー fuji_121らくがき月永レオ見ないで描けるかなチャレンジ roniらくがきとりっくおあとりーとー