Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    whs_katsu

    !とびだし・はみだし注意!

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💙 💜 🍵 🍗
    POIPOI 81

    whs_katsu

    ☆quiet follow

    リョ三 冬毛のみついサンとKiss

    Tap to full screen (size:1440x900).Repost is prohibited
    ❤💋😭💘👏☺💖☺💖💒☺💒💒☺💒💘💖💞💞💞💞💞💞💕😍💖💞💘💖🙏💞💞💞💖💖💕💘💘💒💒💒👏👏☺☺☺☺💕💯🌋🍌🌋🍌💒💖💴☺👍🌸
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    hanegu

    PROGRESSワートリの村来。村→←(無自覚)来で、お酒で酔っ払って(村上先輩20歳設定)チューしちゃったけど鋼さんだけ覚えてなくて、そこからお互いに好きな人がいるいないの話になって「練習」と称してチューし合うようになってさあ大変みたいな話の予定。
    まだ序盤なんだぜ。ここから増やしていく予定。
    12/3加筆
    お酒に失敗した話「好きです」
     そう、蕩けそうなほどの微笑みで、鋼がぼくに告げた。
     でも、
    (それは、別な誰かに向けて言っているんだろう?)




    「村上先輩、好きな人がいるらしいよ」
     本部のラウンジにて、雑談をするC級隊員からそんな声が聞こえてきて、たまたま近くに座っていたぼくは思わず聞き耳を立ててしまった。
     話している子も鋼本人に聞いたのではなく、人伝いにそれを聞いたらしかった。
    (ぼく、知らない……)
     鈴鳴でそういう話自体をしないこともあるが、鋼とはそれなりに仲良くなっていると自負してたがゆえに、軽くショックだった。
     いや、鋼に好きな人がいることは喜ばしいことだ。ただ、自分にそういうことを内緒にされてたのがショックというか、いや、なんでもかんでも話す訳でもないから内緒のひとつやふたつあってもおかしくないのだけれど、やはり、どこかで鋼はぼくに対しては内緒なんてしない子だと思ってたから。
    15125