燐音(リンネ)☆こそフォロできた加工無しの方が色合い的に気に入ってる...( ˘ω˘ ) #あんスタ #Knights #月永レオ すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:750x1110)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 燐音(リンネ)できた1周年おめでとう!🙌✨ 燐音(リンネ)らくがき 燐音(リンネ)できた【プラス絵】🍽🍽「(…主様、この髪型見たらどう思うかな…)」この後、ニヤニヤした🦾さん辺りに「🍽が色気づいてる」とか言われてからかわれるまでがセット😌() 燐音(リンネ)できた冬の装い❄️ 燐音(リンネ)かきかけリハビリも兼ねて久々のお絵描き✍️厚塗り練習…だけどもう無理… 燐音(リンネ)らくがき毎月6日はロノの日! 同じタグの作品 紫織(しおり)できたお菓子が欲しい朱桜司くん まゆきらくがきKnights新曲Promise Swords発売おめでとうありがとう記念ですはじめてこの曲聞いたときの感想そのままの絵です(2枚目は妄想です)女王陛下を守る騎士団過ぎて(一応私自身は司あんず単推しです) 2 syuruka_Repageできた"レクイエム✽誓いの剣と返礼祭" 紫織(しおり)できたSilentOathっぽいのを描きたかった 紫織(しおり)できた「司とsweets一緒に食べませんか?」 digi0801monmon作業進捗下塗りおわり明日には完成させたいな〜🎨 digi0801monmonできたあんさんぶるスターズ 5周年 おめでとうございます🎉🎊Knightsに出会えてよかった🙏これからもついて行きます!! digi0801monmon作業進捗愛を込めて〜 なレオくん下描き→線画完了 2 digi0801monmonできたGrateful allegiance "愛を込めて〜"の時のレオくんの表情がとても好きでどうしても描きたかった おすすめ作品 ぴかきかけ浅草を歩く竈門兄妹が可愛くて好きです🏮 ゆっきお知らせ可愛すぎる ゆぬいできたここまで塗っていました。髪色気に入ってます〜!拡大すると白く浮き出てるのめっちゃ目立つね。 2 023urir作業進捗バニーイデア Stripeありあできた楽しかったのでぷちメイキングφ=φ(:3 」∠)_ 5 yumaできたホリデー。だるまさんがころんだ的に近付いてくるチェカくんを描きたかった😂レオナさん恐怖のホリデーの始まり。そして巻き込まれるラギー。 2 サメユキ作業進捗 こぶ茶できた好きだな〜って愛でてます soh0xx作業進捗というわけで12月に出すトレケイ本の表紙できましたよっと