Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    212_gr

    @212_gr

    Twitterにあげたものをまとめます

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 6

    212_gr

    ☆quiet follow

    WLのこの二人の組み合わせが嬉しすぎて書きました。

    #アイドリッシュセブン
    idolishSeven
    #七瀬陸
    nanaseLand
    #二階堂大和
    yamatoNijidou

    WLの陸と大和さんの話「大和さん、次はあれ乗りましょう!コーヒーカップ!」
    キラキラと輝く遊園地の遊具たちに負けないほどの笑顔で陸が大和を引っ張る。
    「えぇ……お兄さんああいう激しいの、得意じゃないなあ」
    「大丈夫ですって!」
    何を根拠に大丈夫と言っているのかわからないが、陸の笑顔でそう言われると、しかたない、一緒に乗ってあげない訳にはいかないか……という気持ちになる。
    コーヒーカップに向かって二人で歩いていると、「わあ……!」と他に目移りした陸が少し駆け足で道から逸れていく。
    「一織が好きそう!これやりましょう大和さん!」
    陸が指差した先には、猫なのかうさぎなのかよくわからないけれど、かわいらしいぬいぐるみが景品として置かれていた。ゲームをクリアするともらえるらしい。
    「まったく……コーヒーカップに行くんじゃなかったのか」
    と思わずフッと笑い声が漏れてしまった。「大和さーん!」と大きな目を輝かせた陸がこちらに手を振る。こちらも陸に軽く手を振って応えながらゆっくりと歩いていった。ぬいぐるみを抱きしめて震える一織が見られると思うと俄然やる気が出てきた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works