Recent Search

    saki_oa

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    saki_oa

    DONE逆トリ晶フィ 晶くんオンリー5展示
    晶くんの世界でお出かけする話。晶くんがやきもちやいています。
    ※モブの女性が出てきます
    ※他の逆トリシリーズと同軸のため、フィガロが晶君のことを晶呼びしています



     フィガロが晶のいる世界へやってきて初めての週末、フィガロが着る洋服や日用品などを買いに、二人で出かけることになった。
     向こうの世界から来たフィガロは手ぶらで来たのかと思えば、魔法で小さくしていた一、二泊出来そうなボストンバッグを持ってきていた。その荷物の中には見慣れた洋服もいくつかあったが、洗い替えや今の季節に合う洋服が必要そうだった。晶は自身の手持ちの服を着せようとも思ったが、晶より身長の高いフィガロには小さかったため、新たにフィガロの服を買いに行く事になった。
     晶はまた向こうの世界にいた時のように二人で出かけることが嬉しく、当日が待ち遠しかった。この世界で一緒に電車に乗ったり、洋服や日用品を一緒に選んで買ったり、外食したり。フィガロが向こうの世界で晶が寂しくないよう、いろいろな事をしてくれたみたいに、晶もフィガロにこっちの世界では同じようにしたいと強く思っていた。フィガロにとって自分のいる世界はどのように感じるのだろうか、楽しんでくれるかな、どこに行けば喜んでくれるかな、など晶は心を踊らせて想像しながら、出かける日を待ちわびた。
    10697