Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    ¡Pipi! (脳たりん)

    @Pipichiquita1

    調子はどう?

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 3

    ¡Pipi! (脳たりん)

    ☆quiet follow

    Poor tord guy

    #tomtord
    tomtord (the same)

    Tap to full screen (size:540x720).Repost is prohibited
    💖😻💜💜💴💴😂😂😂😁😁😁😍😍😍😍😍😍😍😍😍👏😂😂🍑😂🍑🍑💜💜💘💘💘🍌🌠💖😂😍👏👍💖👍☺💙
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    kumo72783924

    PROGRESS前回の続き。少し手直し。流心ドイツ編のプロローグ的な位置づけ。ちなみに楓吾はじいちゃんがドイツ人、ばあちゃんが日本人のクォーターという設定です。
    流心〜ドイツ編〜楓吾1
     川岸に立つ電波塔のライトは、午後六時を示している。塔の側面に灯る明かりが十進法時計になっていて、辺りが暗くなると、小さな光の明滅でさりげなく時刻を教えてくれるのだ。雄大な川の流れを眺めていると時間が経つのを忘れてしまいそうになるけど、ここは基本的に東京よりも気温が低いので、十一月ともなれば上着が無いとかなり寒い。隣に座る魁は、僕のアドバイス通りに持ち込んだダウンジャケットを羽織っている。長旅で疲れていないかと尋ねたら、ずっと座りっぱなしだったからむしろ少し歩きたいと言うので二人で散歩に出ることにした。久しぶりに会う恋人は、少し痩せたようにも見える。だけどそれはやつれたというわけではなく、引き締まったと言った方が良いだろう。僕がドイツに来て以来、いくらメッセージやビデオ通話でコミュニケーションを取ってきたとしても、こうやって直接会って触れられる喜びは何にも替えられない。空港で挨拶代わりのハグをしただけではどうしても我慢出来なくて、駐車場で車に乗り込んですぐ、一度だけキスをした。
    1959