鏡星しろ☆こそフォロできたが、頑張った… #オリジナル タップで全画面(原寸:600x200)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 鏡星しろらくがき 2 鏡星しろらくがきうちの子が可愛い 4 鏡星しろできた最近描いたやつのお気に入り3枚 3 鏡星しろらくがき 12 鏡星しろできた雑種さん(@amaririsu_ma)の子を描かせていただきました 鏡星しろらくがきリンちゃんとOliverくん 3 同じタグの作品 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ From_六番過去のを晒すぽいぽい 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 おすすめ作品 いといとできた年末絵の衣装こんなだよってラクガキ立ち絵を並べて思い切り遊びました!!好きな星野源の曲流すとちょっとゆかいに見れるかなと思うので是非かけてみてください!!!最近、哺乳瓶🍼の絵文字来てるのじわじわしてますw絵文字沢山いただけてて嬉しいです~!ありがとうございます!これからも頑張ります! うず海自主練液タブに変えたので練習がてらアイコン描いた せーらんできたシサーとヤテベオ。CWでいつも悪役シナリオに突っ込んでる二人を並べて描きたかっただけ。フォロワーさんのつぶやきを見て「そういうのもあるのか」と思って鼻を塗ってみたり。 きりゅーらくがき男性のような女性、女性的な男性の探索者( ˇωˇ ) 5 y_satoriらくがきにゃんにゃんにゃんの日 noguchikishin自主練ナンパンマン2多良志野 歩守斗 4 ましろできたオリキャラちゃんです。 sonoo作業進捗 4 すみいけらくがきシュカ!