Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    siratigo_jyuso

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 12

    siratigo_jyuso

    ☆quiet follow

    🐯👒でD(ドラゴン)一族パロ

    #ロール(OP)
    LawLu(OP)
    #lawlu
    #1日1ロール
    1RollADay

    Tap to full screen (size:2480x3508).Repost is prohibited
    😍😍😍😍😍😍😍😍❤❤🙏🙏🙏💘😍😍👏👏👏👏👏💘😍😍😍😍😍😍😍☺😍😍💘💕😍☺💯💯💯💯💯💯💯💯💯☺😍💴😭😭💘💘😍😍😍😍😍💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    とーい

    DONE1日1ロールタグ五周年とハピエンロルのコラボ企画用作品。
    お題が「夏の花とロール」とのことだったので、いろいろ調べてみてクレオメという花で書いてみました。密かに両片想いなロールです。話に出てくる花は、物語のなかで実際の花とは少し違う不思議な花として描写しています。
    宵に舞う蝶の秘密 そろそろか、とグラスを置き視線を動かしたローに、ルフィもスプーンを動かしていた手を止めた。
    上陸するときは目を開けていられないくらい眩しかった太陽も、この島で一番うまい食事を出すと連れてこられた宿の一階にあるレストランで飲み食いしている間に、水平線へとその緋色の体を沈めようとしていた。
     ただ、ローがそろそろだといったのは、何も活動しやすい時間になったという理由だけではない。風を取り入れるために開け放たれた窓の下に視線を向ければ、色合いを変えた街のなかを歩く人々が同じ方角に歩いているのが見える。目深にかぶった濃紺のローブも、手に掲げた小さなランタンも同じものだ。
     行くか、とたちあがったローの手にも、小島に入る際に火を入れると説明されたそれがある。もう一方の手を差し出されたルフィは、これから始まるという祭りに胸を躍らせながら、麦わら帽子の上からローブをかぶせ、その手を取った。
    3823