Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    Kodama_sen

    @Kodama_sen

    @Kodama_sen

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 16

    Kodama_sen

    ☆quiet follow

    さわマル2305展示まんがでした!
    PW : 成人ですか?(y/n)+🐓🐺機体番号
    大人のための粉ミルクって商品が本当にありまして…
    去年見つけてからずっとルマで描きたくてね…
    この後中将が巻き込まれる話しもあるんですが、また今度☺️

    マに立派なすてきおっぱいがある事は存じ上げておりますが、哺乳瓶でしか得られない栄養素もまたあるわけです。お分かりいただけただろうか…

    #TGM
    #Roosmav
    #ルスマヴェ
    rousmavet

    Tap to full screen (size:800x1135).Repost is prohibited
    😭🍼🍼🍼🍼🙏💖💖💴💖💖❤❤❤❤❤🍼👍🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼❤❤❤❤🍼💕💴💴💴💴💴💴💴💴💴💴🍼🍼👍😭😭💖🙏💴💴🙏🍼👍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    カリフラワー

    DONEマ右ワンライ企画のルスマヴェです🐓🐺
    お題は「バレンタイン」
    イメージは平日のバレンタインです。イベント事の話が苦手な自分なりに、自分らしく書けたかなと思います。
    サンスベリアの和名に由来する花言葉「永久」「不滅」をタイトルらしくなるようにもじってつけました🪴
    永遠に続けば 今日は何の日か知ってるか?
    目が合った途端、二言目にはこの質問をされた。ただし、質問をしたのは恋人ではなくただの同僚。答え甲斐など何もない。
    「…知ってる。けど言いたくない」
    力の無い答えになんだよそれ、と同僚が笑う。もし目の前にいるのがマーヴだったなら、これ以上ないほどの甘い声できちんと一言答えられるのに。今日はバレンタインだね、と。
    どれだけ瞬きしようが目を擦ろうが目の前の同僚がマーヴに変わることはないし、残業のためPCや書類と向き合った時間を後から取り戻せたりもしない。

    俺はバレンタインに、残業に勤しみ恋人を一人で待たせているのだ。そうか、こんなバレンタインの過ごし方もあったわけか。…当然これは嫌味だが、勤務態度の良い俺は決して口には出さなかった。その分一刻も早く仕事を終わらせ、残業仲間の同僚と別れ駐車場へと向かった。
    5321