Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    Rana_eak

    @Rana_eak

    @Rana_eak

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🍺 🍕 💖 🍩
    POIPOI 57

    Rana_eak

    ☆quiet follow

    R18ヴィクジェイまとめ☕️🍩
    ※♡喘ぎ、断面図あり

    18歳以上ですか?(yes/no)

    ##ヴィクジェイ

    Tap to full screen (size:1500x2048).Repost is prohibited
    🌋🌋🌋🌋🌋💴💴💴💴💴👏👏👏❤👏👏💒☕🍩💴👍👍💕💞💞💞💞😍👏👏👏💯❤❤❤❤❤❤❤❤❤❤🌋🌋🌋🌋🌋🌋👏🌋🌋🌋
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    pagupagu14

    DONE居ていいと、言ってくれる人。 キスディノ(🍺🍕)
    ワンピのアーロン戦の地味なパロ。キースvsシリウスです。前後は特に考えてません
    居ていいと、言ってくれる人。 キスディノ

     「ここは…」
    辛うじての生活用品はあるが質素すぎる人が暮らしていたことなど思わせない部屋にキースが声を漏らすと目の前のこの世のものとは思えないほど儚げで人間離れした男は口元に弧を描いた。
    「ああ、ここはディノの部屋だよ。かつて、彼が起きて寝るを繰り返していた部屋」
    「な!」
    淡々と言われた事実にキースは呆然としてしまう。だって、キースの思い描くディノと結びつかないほど何もないのだ。ベッドと冷蔵庫とランプ、着替えが入っているのだろうクローゼット、そのような生活必需品以外何もない。信じられない、と言うように口を開けたままのキースにシリウスは笑みを返した。
    「本当に残念でならないな。ディノは良い働きをしてくれたーー良い、【道具】だったのに」
    「……ーーは?」
    ドスの効いた声がキースの口から漏れ出た。それと同時にミシミシと家具が、壁が床が音を立て壊れていく。
    「…驚いたな、君にそんな力があったなんて」
    「…何て言った?」
    「うん?」
    「【道具】、だと…?」
    洗脳されていたとは言えディノが仲間がそんな風に思われるのはキースには耐えられなかった。ま 1498