ちゅう太郎☆こそフォロ自主練 #落書き#アナログ#オリジナル タップで全画面(原寸:1133x1511)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ちゅう太郎らくがきTwitterに載せたやつ ちゅう太郎らくがきツイッターに載せたやつ ちゅう太郎らくがき ちゅう太郎らくがき模試の落書き載せとく ちゅう太郎らくがき ちゅう太郎らくがき 同じタグの作品 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 おすすめ作品 若松ハルキ/春樹過去のを晒す #創作 #アナログ #女の子動物の帽子(頭巾)かぶった女の子や、どこか動物の部分がある女の子が性癖です。 4 咖哩なんぽ(アンポ)過去のを晒す文具カフェで描いたソフィア様。サガシリーズ版深夜のお絵描き一本勝負のテーマが貴族・王族だったので描いた絵😃#アナログ #鉛筆 #ワンドロ かいと過去のを晒す 7 hisaaki_2019らくがきつっぱることがおとこ〜の〜♪って、近所の小学生まだ歌ってるwドラマ寄りの三ちゃん伊藤ちゃん。2期か映画化して欲しい。 金のさもらくがきちび護衛 5 せろえーだぞっ(旧)できたおいていかないで pinohaneできたI'm so evil god!女王蜂の「Serenade」は後期の百鬼丸っぽいと個人的に思っている。 咲@絵らくがき少年 chocomix55過去のを晒す五年以上前に描いたダイの大冒険のアバン先生とポップ君です。私はこの師弟が大好きです、特にアバン先生は私の理想の先生なのです。クーピーと細かいところは色鉛筆で描きました。 2