Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    nae_hidari

    @nae_hidari
    🚲今鳴🐰🐯と🏀流花🦊🌸

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💙 💗 🐰 🐯
    POIPOI 132

    nae_hidari

    ☆quiet follow

    原作236話の「切れ込み隊長?」のシーンのところ。
    原作だとデフォルメで描かれてるけど、等身で描かれていたら結構キワドイよな〜って思って🫣
    ザファではバスパン履いてるのが見えるけど、原作の花道「はいて…る…?」って思う時もあり

    #流花
    flowering

    Tap to full screen (size:1622x827).Repost is prohibited
    ☺☺💯❤☺☺❤❤🙏❤☺👍☺👍💕💕💕💕💕👏☺☺☺💯☺☺☺☺👍👍💖💖☺☺👍😍😍😍☺☺☺💘💘💘❤❤☺💘👏💗🍑💖☺💘🍑☺💯😭☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    frost_ringo

    MOURNING【感想】仮面ライダーエグゼイド_4話
    各話ごと、キャラごとに気になったこと、感じたことを好き勝手書いていきます。
    ※26話まではすでに視聴済みなので、初回と違い、新鮮ではない感想の可能性がありますが、なるべく初回視聴時に感じたことを書いていきます。
    【全体感想】
    せっかくのきりやさんの正式登場回で、バイクにのった仮面ライダーが成立する回でもあるんだけど、
    私の中では「チャリだせぇのにめちゃくちゃ強ぇ………解せねぇ」の印象が強い回でした。。( ˘ω˘)
    あと、患者さんのお医者さんと妹さんの仲が気になってしまって………。(特殊性癖のオタクのサーガ)

    【キャラ別】
    ●えむくん
    ・パーソナルスペースのバグってる怪しいお兄さんに思ったほど引いてないは意外だった。
    ・やっぱ仮面ライダーといえばバイクに乗らないとね!!!(^ω^≡^ω^)

    ●きりやさん
    ・上着肩にかける族は強キャラ………( ˘ω˘)
    ・パーソナルスペースがバグっとる
    ・年齢詐称してえむに会いにきてるけど、名前はそのままなあたり「名前をきちんと覚えてもろて!」って感じがしていいですね。
    ・嘘つきは嘘つきだけど、真実もしれっと混ぜてくるタイプだからたちが悪い。
    ・変身する時に足ピーンあがるのかっこいいのに、変身した後のレベル1の姿がめちゃくちゃ可愛い。ギャップがすごい。
    ・初回時、レベル2の姿で「ライダーが!!!!!ライドされるほうに!!!!!!!!!」ってなってました。
    ・変 1240