Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    yuyakun_bot_off

    @yuyakun_bot_off

    ▼えっちなやつはここに
    ▼twst:多分オク夕多め

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💘 👏 🎉 💋
    POIPOI 23

    yuyakun_bot_off

    ☆quiet follow

    サブアカでやった【新年エアスケブ大会】で描いたものです!
    リクエストくださった方ありがとうございました!
    そして今回リクエスト拾えなかった方はごめんなさい…!また懲りずに次の時リクエストしてくれるとうれしいです!!!

    【アレルギー表記】
    ジェイフロ、リドフロ、ルクフロ、フロルク、トレルク、トレケイ、フロトレ、カリジャミ が含まれます。ご自衛ください。

    #ジェイフロ
    jeiflo
    #リドフロ
    lidoFroth
    #ルクフロ
    luxflo
    #フロルク
    florck
    #トレルク
    torelleque
    #トレケイ
    track-and-fieldChess
    #フロトレ
    flotorette
    #カリジャミ
    kalijami

    Tap to full screen (size:902x1252).Repost is prohibited
    ❤❤❤💯💯💯😍💞💯💯💯💯💯💯💖💖💖💖🙏🙏🙏🙏💖💯💗😭💖💖💖💖💖💖💯💖💖😭💖💖💖❤😭❤😭💖💯💖💖💖💯💯💯💯👏💖🙏💖💖💖😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    ジン(R18の方)

    DONEジェイフロです

    お疲れジェイドにフロイドが料理を作ってあげるお話
    なんて事のない日常な感じです

    ※オリジナル寮生割とでます
    ※しゃべります
    ジェイドが疲れてる。
     副寮長の仕事とアズールから降りてくる仕事、モストロラウンジの給仕と事務処理、それに加えて何やらクラスでも仕事を頼まれたらしく、話し合いや業者への連絡などが立て込んでいた。
     普通に考えて疲れていないわけがない。
     もちろんほぼ同じスケジュールのアズールも疲れているのだが、ジェイドとフロイドの2人がかりで仕事を奪い寝かしつけているのでまだ睡眠が確保されている。
     まぁそれもあって更にジェイドの睡眠や食事休憩が削られているわけだが。
    (うーーーーん。最後の手段に出るか)
     アズールに対してもあの手この手を使って休憩を取らせていたフロイドだったが、むしろアズールよりも片割れの方がこういう時は面倒くさいのを知っている。
     一緒に寝ようよと誘えば乗るが、寝るの意味が違ってしまい抱き潰されて気を失った後で仕事を片付けているのを知っている。
     ならば抱かれている間の時間を食事と睡眠に当てて欲しい物なのだが、それも癒しなのだと言われてしまうと 全く構われないのも嫌なのがあって強く拒否できない。
     が、結果として寝る時間を奪っているので、そろそろ閨事に持ち込まれない様に気をつけな 6656

    ねこ山

    DOODLEたまにとんでもなくグズグズになるジェくんを甘やかすフロくんの話
    ジェイフロすごろく会の「朝が弱いのはどっち?」、「告白したのはどちらから?」、「プロポーズするならなんて言う」あたりに個人的な願望を詰め込みました
    とかくフロくんが乙女っぽい思考回路になっているため強いフロくんが好きな方にはお勧めできない代物です
    ジェくんは対外的にはスーパー秘書だけど、フロくん相手には恋心自覚なしのポンコツだと嬉しい
    Sleeping Moray 陸では、朝になっていく様子を「白々と明けていく」とか表現するらしい。
     でも、海ではちょっと違う。
     登る太陽に照らされて、世界に青みが戻ってくるんだ。揺れて割れる水面から射し込んだ光がカーテンみたいにゆったり揺れてて……朝の海ン中、けっこうキレーだよ。
    「もういやですうみにかえりますうみおくりしてくださいぼくもうずっとうみにいます」
     大きな窓から入る柔らかなセレストブルーに包まれて、今朝のきょうだいは稚魚ちゃんに戻っちゃったみたい。ベッドの中にオレを引きずり込んだジェイドが、オレの腹に顔を埋めたままもだもだと身体をぐねらせる。
     なんか……そのうち両目から赤い水とか垂れ流しそぉ……。
     別に海に送ってやってもいいけどさぁ、絶対帰ってこねーパターンのヤツじゃん。海送りと海還りは、オレとジェイドみたいに二つで一つ。ニコイチ、ワンセットでしょ? ちゃんと帰ってきて!
    2816