Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    723

    @pcr_723

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 22

    723

    ☆quiet follow

    くそ下品な現パロ鯉月ちゃんの節分。

    #鯉月
    Koito/Tsukishima

    「おいの恵方巻、食べてくいやい♡」
    季節の行事にかこつけてそんな下らない話を持ちかけた私に、ソファで本を読んでいた月島は眼鏡をくい、と持ち上げながらじっとりとこちらの股間と私の顔を交互に凝視して本を閉じた。
    「食べていいんですか?どんなに泣き叫んでも無言で咀嚼しますが……病院予約します?」
    モコモコのパジャマの股間部分を撫でてくる手の無遠慮さと言葉の恐ろしさにヒェ!と喉から悲鳴が出た。冗談であろうが、月島は本当にやりそうでもあり恐ろしい。下らない事を言うので怒ったのだろうか?と思ったが、見下ろした目は真剣そのものだ。
    「う、うう…ちご…その…ふぇ……あわよくばフェラしてらもらえたらいいなぁ、というだな…」
    「いいですよ」
    こともなげに言い放つ月島の言葉に驚きながら、ではさっそくとパジャマのズボンを下ろそうとしている月島に本当にどうしたんだ?と間抜けな質問をしてしまった。眼鏡をテーブルに置き、私の足元にぺたりと座り込んだ月島はきょとん、とした顔でこちらを見上げて。
    「俺もそういう気分だったので」
    と爆弾発言をかましてきた。普段口にしない言葉を聞いて、もうそれだけで臨戦状態になりかけの私に、人差し指と親指で作ったわっかからべぇ、と真っ赤な舌を覗かせた見せた月島が「フェラといわず、イラマチオしてあげますよ」とまで言い放つので、この年上の恋人には一生勝てない、と興奮と諦めにただ苦笑を零すしかなかったし、その………無駄に燃え上がりがっつり最後までセックスはしたのだった。

       
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ℹ®🅰Ⓜ🅰⤴⤴❣👍👍💖❤💗💘💞💕🌋🌋🌋
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    kurehatobi

    TRAINING #メードの日
    #鯉月
    パロです。
    (メード月島&高校坊ちゃん鯉登)
    (鯉-------><--月)
    月島はいつも坊ちゃんの傍で、遊びとようしんぼうの仕事をしている、たまたまのごっこ付き合ってたが、鯉登の坊ちゃんは我儘なのに心優しい人だった、そう思ったの。
    メード服、うさぎの着ぐるみ、タキシード、坊ちゃんとおなじ高校の制服、色んな服から選んだの、坊ちゃん最も好かれるのは鯉登家の洋式メード制服だった。スムーズに黒洋服を着るの月島、鯉登坊ちゃんのほうに背を向けて、坊ちゃんに背中のジッパーを引いてもらう、そして白いエプロンを着る、もう一度背中の帯を蝶々結びに結んでもらう。坊ちゃんは一体どうしてじぶんのような筋骨隆々の男にメード服着せ替えたの、その意味不明な行動は何のご趣味があるのでしょうか、月島は相当思えないのです。
    ただし、今日の坊ちゃん、表情が少しおかしいなのです。

    箱中の髪飾りを翻弄する、紺色のリボンを引き出す、鯉登はゆっくりと月島の丸刈りに、頭の輪郭線に沿って、そっとリボンで月島の顔をまわる。

    「おいて。」
    鯉登の坊主そう命令して、
    「はい、坊ちゃん。」
    そして月島は従順な応じて。

    しかし、紺色に縛ったのは月島の両手、
    「坊ちゃん?」

    疑う目線で、月島は目の前のこの幼くて英気 980

    みーやん

    PROGRESS #RTされた数だけ媚薬入りの瓶を推しに飲ませる因みに見た人もやる
    上記のタグをお借りして、7本のB薬が集まりましたので、🌙さんに飲ませるぞ!!って思ったら思った以上に長くなったので、一旦書けたところまで上げます!🎏🌙です!!
    ※B薬描写まだ出てきません。書けたら追記します。
    ※えちちになったら、R-18指定にします。
    秘密の兎は月夜に踊る あらゆる個の自由が認められている世に生を享けて幾数年。私は明治からの想い人である、月島をずっと探している。
     それは、大学生になってからも尚変わらずにいるのだが、全くもって手がかりが掴めずにいる──

    「ちょっと、鯉登ちゃん。最近根詰めすぎじゃない?目の下にご立派なクマちゃんできてるしぃ」
    「…白石。これは生まれつきだ、失礼な奴め」

     大学にある図書館の中で膨大にある明治期の資料を片っ端から調べていた私に声をかけてきたのは、同じ学部の同級生である白石だ。
     何度か単位を逃しては留年しているらしいが、年の差を全く感じさせないのは奴の取り柄なのか短所なのか…まぁ、そんなことは今はどうでもいい──確か同じく同級生である杉元といつもつるんでいたような気がするが、どうやら今は一人のようだ。
    3229