Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    star1tousei

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 3

    star1tousei

    ☆quiet follow

    司まふ求めて三千里の私が始めての自給自足。
    まだ司くん要素は欠片もない。
    恋とか友情とかではない奇妙な関係の司まふが好き。でも恋愛もいいな…、
    一ページ目はこれで完成だけど、一話分じゃない

    仮面の下の君に、百面相(仮)(皆に会いたい…………。)


    どうしようもなくそう思った。



    お母さんにニーゴの活動のことを気づかれてからしばらく経つけれど、あれからずっとナイトコードに顔を出せていない。
    夜の活動が難しくなってから、ナイトコードはおろか、作詞などの作業自体もあまり出来ないでいる。

    今まで通りニーゴの活動を続ければ、きっとお母さんはすぐに気がついて、パソコンを預かっていってしまうだろう。そうなればおそらくもう、ニーゴの皆と曲を作ることは叶わないだろう。


    セカイも、あんなに落ち着く場所だったのに、
    カイトが来てからは気を休めることができず、あまり顔を出せないでいる。



    「ーーーこのままで、いいのか?」





    (私は…。)




    ズキリ


    なんだか胸がズキズキする。 


    苦しい。


    ぐるぐるする。



    (気持ち悪い………。)



    確かこの近くには公園があったはず、そこで少し休憩しよう。

    私は、公園の方角に足を向けた。

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    star1tousei

    PROGRESSやっと出てきた司くん。
    これで司まふになってきた……のか?
    案の定闇司じゃない
    まふゆちゃんの司くんに対しての口調が、公式の初対面の時より軽くなっているのは、司くんのノリにあわせてます。
    司くんは敬語を頑張ってますが、個人的に司くんの敬語は下手であって欲しいので、ちょいちょいタメっぽくなってます。
    仮面の君に、百面相 2話目  (途中)「あぁ…、ゔぅうっ……、あぁあ………っ、」


    「どうして……どうして……っ…………」


    彼は手を前に伸ばしたまま、依然として泣き続ける。目前にあるものがどうしても掴めないと、そんな風に。
    涙でぐしょぐしょになった彼の顔をちらりと覗けば、悔恨の情と哀傷が滲んでいた。



    私はどうしていいか分からず、泣きじゃくる彼を呆然と眺めていた。



    しばらくして、彼はこちらに気がついたのか、
    ふ、と彼は顔をあげ、くるりとこちらを向いた。




    咄嗟に落としていた表情を作り直し、彼に問いかける。



    「大丈夫ですか?」


     
    すると突然、彼は花のような笑顔を咲かせて言った。



    「嗚呼すみません!不安にさせてしまっただろうか…………。
    実はオレ、ショーのキャストをやっている者でして、今はそのショーの練習を…………って朝比奈さんではないか!?久しぶりだな!シブフェス以来だったか?!」
    771