傾斜@けーしゃ @kei_sya 好きなものを好きな時に。ログ1~22は倉庫ブログから移したもの。中身は若干順序ばらけてます。twitter(@kei_sya) ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 90
傾斜@けーしゃ☆こそフォロらくがきまさかまた君に会えるなんてなぁ…めちゃ楽しみに待ってます……🙏 ##ポケモン タップで全画面(原寸:2048x2048)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ 傾斜@けーしゃできたあけましておめでとうございます〜!いいこといっぱいの一年になるといいな〜〜👏✨ 傾斜@けーしゃらくがき白衣レミさん描きてえ〜って言ってたのの駆け込みらくがきで失礼いたします〜みなさまよいお年をー! 傾斜@けーしゃ供養グランドフェスのなんか描きてえ〜と思いつつも特に思い浮かばなかった()ので、テンタライブの頃のお蔵入りしてたラフを引っ張ってきてそれっぽく仕上げました(苦笑)カッコいいテンタクルズだいすきだーーっ😭👏✨ 3 傾斜@けーしゃらくがきどっちにも見えそうなアルを目指して描いてみたんだけど、どうでしょうかね… 傾斜@けーしゃ供養マンガミステリールーム完結感謝絵のラフ、下書き、線画、最後はメッセージ抜きのものです。供養。 4 傾斜@けーしゃ供養 #レイ100 2023.11.18 おまけスペースにてパスワード公開。 2 おすすめ作品 ton_ton_tomato供養謎シリーズ 3 みそ(オリーブ油P)らくがきおレン様の描き方が少しわかってきたので描いてみました ゆきこらくがき仕事に疲れてトイレで描いた← めあ山できた雪月花/神宮寺レン頑張って描いたから顔アップもつけた 2 さもだしらくがき宇宙一かわい ゆゆすけらくがきあ゛~~~~~~たのじい sayatoo0かきかけ ca_ma_koらくがきこれはナギちゃん 1204_hana_xxxxらくがきレントキが好きで最近よく描いています🙋♀️1枚目は制服とスーツの組み合わせっていいな!みたいな落書きです٩( ᐛ )و★2.3.4枚目もレントキです。 4