Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    85_yako_p

    カプ入り乱れの雑多です。
    昔の話は解釈違いも記念にあげてます。
    作品全部に捏造があると思ってください。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji ❤ 🌟 🎀 🍎
    POIPOI 420

    85_yako_p

    ☆quiet follow

    カイとケイン。殺伐。(2019/09/22)

    ##サイバネ
    ##カプなし

    みつけてくれて、ありがとう『お前ら人間は死ねていいよなぁ! 俺はただ、壊れるだけだ!』

    そう叫んだのはいつだったっけな。空の色なんが覚えちゃいない。でも、こんな曇天じゃなかった気がする。どうでもいいんだけどさ。
    死ぬなんて思ってなかったのが偽りの記憶のなかにいるガキの俺。
    死ぬつもりはなかったのが人間だと思い込んでいたときの俺。
    もう二度と死ぬことができないのが、今の俺。

    ああ、壊れるんだな。俺は。

    「……抵抗は不可能だ。お前はもうじき死ぬ」
    真っ青な髪はこの世界に似合わない。もう、久しく青空を見ていない。コイツの言葉は、俺の世界からもう消えちまったんだ。
    「……俺が、死ぬのか?」
    俺は、壊れるだけだ。それなのに、何を勘違いしたのかコイツは言う。
    「ああ……もうじき死ぬ。俺が、殺した」
    「死ぬ……殺……した……?」
    喋ったって意味は無い。こんな、0と1が生み出す周波数。それでもコイツはそれに意味を見いだした。
    「そうだ。俺が殺す。……俺はお前の死から目を背けない。殺した命、全部背負って生きていく」
    だから死んでくれと、未来を譲れと言ってくる。なんて自分勝手なやつ。なんて、頭の悪いやつ。
    「殺す……死……はは、そうか」
    「……そうだ」
    言ってるだろ。俺は壊れるだけだって。ああ、それでも。
    「そうか……ありがとう。俺は、殺されるんだな」
    壊されることはないんだ。ここに、命はあったんだ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works