Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    85_yako_p

    カプ入り乱れの雑多です。
    昔の話は解釈違いも記念にあげてます。
    作品全部に捏造があると思ってください。

    ☆quiet follow Yell with Emoji ❤ 🌟 🎀 🍎
    POIPOI 441

    85_yako_p

    ☆quiet follow

    タケルと漣のすれ違い。(いつ書いたのかわからない)

    ##大河タケル
    ##牙崎漣
    ##カプなし

    ずれていくアイツの声が出なくなった。
    昨日の夜は大雨で、泊めたアイツが目覚めたのがさっきの話。金魚のようにパクパクと動く口からはなんの音も出てこない。昨日の夜は、雨音が意識の外に向かうほど快活に踊っていた声が、失われている。
    表情と、現状。大方朝飯のことを言っているんだろうとあたりをつけて、トースターで温めたパンを差し出せば、不機嫌そうな顔で何やら言っている。きっと、量が足りないんだろう。
    「これしかないんだ。オマエが突然くるのが悪い」
    不満げな顔。動く口元。パクパク。
    「事務所に行く途中に何か買ってけばいいだろ」
    きっと、仕方ねぇとかそんなことを言ってるんだろう、パクパクと動きながら、薄っぺらいトーストを飲み込んでいく口。

    心臓がうるさい。オレは本当のことを言えないまま、コイツと一緒に玄関をくぐる。


    **********************************


    チビの耳が聞こえなくなった。イラつく。
    何がイラつくって、テレビだのスマホだの、そういう音は聞こえてるみたいなのが腹立つ。オレ様だけを無視するなんていい度胸だ。
    「おい! 冗談ならつまんねーから止めろ」
    薄っぺらいトーストを差し出してきたチビに言う。何を勘違いしてるんだか、チビが言う。
    「これしかないんだ。オマエが突然くるのが悪い」
    見当違いもここまでくると笑えてくる。いや、全然笑えねぇ。適当に、会話らしいものを成立させようとして、自分の異変を認めようとしねぇ。
    「バカじゃねーの?」
    何勝手に、オレ様の声だけを。
    「事務所に行く途中に何か買ってけばいいだろ」
    アイツは適当な相槌を打ち続ける。オレ様はどんどん気分が悪くなる。
    オレ様は足早に事務所に向かう。チビに現実を叩きつける人間を探しに、だ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    85_yako_p

    DONE「秀の部屋に遊びに来たら百々人の載っている雑誌を集めているのが分かり、ふーんこの子僕のこと好きなのかも🎶って思って聞いてみたら『顔……っ、顔がめちゃくちゃ好みで……‼️』ってほんとに恥ずかしそうなファンの表情で言われてしまって……⁉️」な百々→(←)秀。
    というお題をあしはらさんから頂いたので、書きました!タイトルもあしはらさんにつけてもらいました。(2025/9/15)
    皮相観 しゅーくんはきっと僕のことが好き。
     本当かどうかなんてわからないけれど、そうだったらいいなって思ってる。
     だから僕は彼が見せるいろんなことを好き勝手に解釈して、組み替えて、構築して、自分勝手にしゅーくんの心を定義づける。だってしゅーくんはテレビに映る僕を熱っぽい目で見つめているし、僕が微笑めば耳を少し赤くして見せる。みのりさんに写真をもらっていることだって、僕は知っているんだから。
     自惚れたことなんて人生で一回もないんだから一度くらいいいじゃないか。そう思って、やめられないでいる。怒られたらやめるつもりだけれどバレるつもりもない。
     例えば授業中、窓越しにボールが高く高く飛んでいくのを見た時なんかに、ふと考えて微笑む、みたいな。益体のない、かわいらしいもの。
    3096

    recommended works