Recent Search

    itoko_gcki

    @itoko_gcki

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 4

    itoko_gcki

    DONE本編後疎遠になっていたのにうっかり飲み会でばったり会ってしまうギンミツの話です。
    まだギン←ミツですがいずれきっと成立します。
    いずれ成立するギンミツ もしも言葉が漏れたとしたら、「げ」だろう。
     俺の顔を見た箕作もそう言いたいような顔をしていた。そんな俺たちの心情なんて露知らず、幹事の男は「ギンガくんの席はあそこね」と箕作の隣を指さした。周囲は和気あいあいと盛り上がっていて、「いやこいつはうちのCH爆破した害悪ガチ恋なんで隣になんて座りたくないんですけど」と言える雰囲気じゃない。首を傾げた幹事の男が再び口を開く前に、仕方なく箕作と同じテーブルに向かった。この飲み会には同業者がたくさんいる。中にはHZみたいに他人をさんざネタにする系の奴らもいる。俺とこいつの事情なんて話したら、面白おかしく動画にされてそいつらの数字になるだけだ。
     俺が隣に腰を下ろすと、箕作はびくっと肩を震わせて顔を青褪めさせた。なんでお前が被害者面してんだとイライラする。前に座っていた最近登録者数150万人を突破した女性三人組グループのリーダーの女が、「そういえばみーくんって、ギンガさんのファンなんですよね!」なんて能天気に言うので、曖昧に笑った。なんて返そうかと迷っていると、「そうなの!」と箕作が明るくてでかい声で言う。
    12799