mogua 모과☆こそフォロできた兎赤caution: 34+3518? #兎赤 年齢確認 タップで全画面(原寸:525x725)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ mogua 모과らくがきBokuaka18 up? Y/n 2 mogua 모과らくがき兎赤tsAkaashi(woman) in sexy costume18 up? (y/n) 2 mogua 모과らくがきBKAK teasing18 up? 2 mogua 모과らくがきAKBK!!!!!!!!!!!!!!!!!*여성기 주의18 up? [yes/no] 2 mogua 모과らくがきbkakwet dream + ntr? 18 up? 2 mogua 모과できた兎赤caution: 34+3518? 3 同じタグの作品 Michaかきかけ 13 たろー自主練赤葦が髪の毛切るとき結構バッサリいきそう…おでこ見える葦が好きです 3 あ、ヤノじゃん!!作業進捗明日のバレンタインデーには間に合いそうにないけどイベント的なもんには参加したい人なんで描いてる。わたし史上いちばん下書きも線画もベタ塗りもきっちりやってる(これでも!!)ここから崩れていくのが私の塗り絵のお約束なんで、崩壊前の絵を投稿しとく...コレ塗り終えたらミニ漫画続き描こ〜(もはや内容覚えてない) あ、ヤノじゃん!!作業進捗どーしてもどーしてもホワイトデー兎赤絵描きたくて(基本イベントに乗りたい輩)、とりあえず下書きできたからホワイトデーまでに完成させるべく自分への尻叩きに投稿させてもらいます❗なんかもう、自分の理想とする絵柄からどんどん遠ざかってる気がする...💧手グセってコワイ😭ここからどう変化していくのやら〜💦 あ、ヤノじゃん!!作業進捗ぼくあかまんが(葦誕とは関連性ナシ)線画まで描けたあ〜今回、最長4P‼️😊あとは塗りとフキダシやあ💦 4 あ、ヤノじゃん!!らくがき一体何が描きたかったんや、私はよー💦 あ、ヤノじゃん!!供養背景も透けとるし、左上のワケわからん線が最後まで消せんで諦めた絵 あ、ヤノじゃん!!作業進捗以前にポイピクに投稿したミニ漫画下書き、実は保存してなかったという(泣)なんでイチから描きなおした...やっと1ページできた。あと3ページ。完成はいつのことやら。 あ、ヤノじゃん!!作業進捗顔マンガ3ページ目、1時間で描けた!色々と試行錯誤しつつも少しクリスタの操作に慣れてきた気がする〜まさに「習うより慣れろ」やな。明日、完成したらええんやけど!(ヤル気…) おすすめ作品 あ、ヤノじゃん!!作業進捗ぼくあかまんが(葦誕とは関連性ナシ)線画まで描けたあ〜今回、最長4P‼️😊あとは塗りとフキダシやあ💦 4 あ、ヤノじゃん!!作業進捗以前にポイピクに投稿したミニ漫画下書き、実は保存してなかったという(泣)なんでイチから描きなおした...やっと1ページできた。あと3ページ。完成はいつのことやら。 あ、ヤノじゃん!!作業進捗昨夜描いたイメージ絵をペン入れ。たぶんこの段階が(これでも)一番キレイだと思うんで投稿させてもらいます(ここから一直線に崩れていく)ぼくとさんの表情を昨日のからちょこっと変えてみました。わかる人にはわかるやろか〜? あ、ヤノじゃん!!供養「......な、赤葦、そうだろ...?」(妄想寸劇失礼)塗ってて楽しかった...が、楽しいあまりに変に凝ってしまい、そして(これでも)盛りまくった末の悲劇...😢そもそも最初はぼくあかでルビンの壺🏺的な絵を描きたかったのに横顔致命的下手クソなんで(見りゃーわかるか)片っぽだけ横顔にしたら、あれれれれー?こんな絵になっちゃったぁー💦「初志貫徹」の言葉を胸に刻みたい〜😭😭😭 あ、ヤノじゃん!!自主練画力なき素人がアオリ描くとこうなる!っていう証明の絵ができた😭💦たまには甘えたいあかーし君♥️(のつもり) taroらくがき兎赤で七夕実は原稿中で原稿用紙に描いたwww あ、ヤノじゃん!!らくがき【妄想寸劇】『あかーし、口にタレついてるぞ!』ん~、もぅ、そーゆーとこも可愛いなぁ、あかーしは💕★夏祭り期間突入ということで、軽率に、本当に軽率な気持ちで描いてみた~(そして画力不足だけが改めて明らかになった😭)★あかーしの持ってるのはイカ焼き(のつもり!)★ポージングは目トレにて拝借 2 あ、ヤノじゃん!!できた暑中見舞いぼくあか描きました〜✨浴衣の柄は諦めました。2人のお目目が異常にデカいこともわかってます。絡み具合も不自然なんも把握してます。それでも完成したんで投稿させたってくだされ...😂💦 あ、ヤノじゃん!!できたモーニングキスBKAK