Recent Search

    あめちゃん

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 7

    あめちゃん

    DONE🦉📄 絵文字表記合ってるのかな(不安)
    きゅーと・あぐれっしょんたまによく分からない衝動に駆られることがある。それはなんらかの発作に近く、どういう条件下で起こるのかも分からなければ、自分の意思で止めることも出来ない。気が付けば頭も心も全部支配されていて、そして――、
    「っ、いった!?ぃ、〜〜っ馬鹿!!」
    「――いてっ」
    毎回凪ちゃんの悲鳴と肩の辺りに拳骨を落とされる衝撃で我に返る。そうしてまた彼の白くて柔こい薄い肌に噛み付いていたことに気付かされるのだ。若干、ほんのり、うっすらと湧き上がる罪悪感の存在と共に。
    「ほんと……ほんっと、馬鹿…!めちゃくちゃ痛いんだが…!」
    「ごめんて」
    「…血出てる?」
    「出てないよ、ギリ」
    「ギリ……」
    肩と首の間くらいのところにくっきり残った赤い歯型からは血は滲んでいないけど、もしかしたらしばらく痕が残るかもくらいの強さで噛んだ事がガッツリ凹んだ皮膚から窺える。流石にちょっと申し訳なくなってそこを摩ってあげると「くすぐったい!」と払われてしまう。そしてそこをガードするように凪ちゃんは手で押さえて隠してしまい、ムッと口角を下げて思いっきり不機嫌面でおれのことを睨んだ。
    1324